edit

レンタル救世主 #06

『成功率0%!?悲しい恋の物語』
今回は零子を馬鹿にしていたりさ子からの依頼。
自分の恋を実らせるために協力してほしい、と。
自分から告白するのは怖いから、相手に告白させる。
で、その相手は薫だった。
そんなタイミングで薫から零子に彼女のフリをしてほしいと頼まれることに。

父親は警察のお偉いさんだったわけで、当然ながら黙っていたわけですけど、
自分の下着が見つかってしまったらしく、彼女を紹介しなければいけないことになった。

でまぁ、零子と薫の関係を誤解したりさ子は依頼を取り下げ。
けど、諦めていないという彼女を明辺や葵が背中を押して動くわけですけど、
それがお父さんにバレるきっかけに。

りさ子の方は薫のことを知って絶望したりも。
そこからネットが炎上し、自棄になってよくわからないパーティーに参加。
襲われそうになっているところを葵たちに助けられることに。

その足で街を離れようとしていた薫のもとへ。
諦めずにフラれるとわかっていても自分の気持ちを伝えることが出来たりさ子。
その勇気に薫もまた力をもらうことに。

薫はお父さんと話をしたのかね?

で、離婚を切り出せずにいた紫乃さんが相談していた相手はいろはだった。
レンタル救世主は副業らしい?
零子のお兄さんの電話相手が彼女であるなら、ですけども。

次回はそんないろはのことになるみたい?

紫乃さんは温泉旅行を提案したわけですけど、どうするつもりなのやら?

明辺悠五:沢村一樹
葵伝二郎:藤井流星
百地零子:志田未来
葉石りさ子:福原遥
紀伊ロイ:勝地涼
秦野いろは:中村アン
柿本信也:梶原善
薫:稲葉友
明辺紫乃:稲森いずみ
黒宇寛太:大杉漣

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad