edit

WWW.WORKING!! #07

『料理は愛情』
さゆりと斉藤だけじゃなく、妃も同級生だったのな。
というわけで、妃の中では吊し上げくらった斉藤として覚えていたようで。

足立と斉藤は似たところを互いに感じ取ったようですけど、
足立の方が上手っぽいですね。

姫ちゃん、育ったら恐ろしい子になりそうw
本能で進藤の扱いを心得てるのかな?^^;

そんな姫ちゃんからめぐんでもらった宝くじがまさかの当選。
が、去年の宝くじだったらしいね。
そうとは知らずに進藤と志保の間で一悶着。
けど、結果的に二人の仲が進展することになったようですね。
進藤としてはそれがいいのかは知らんが^^;
しかし、500円でええのかw
後、鯖缶にランクアップもしたみたいですね。

一方で東田と華の方もよくわからんことに。
何を血迷ったのか自分で自分のチョコを食べるというね。
東田のように考えることが出来るようになれば、ということだったわけですけど、
一体何度臨死体験をすればいいのやらねw
そんなこんなで結局、東田もチョコを食べざるをなくなる。
連れ戻すために臨死体験するってすごいなw
後でるいにこっぴどく叱られたようですけども。
帰り道でなんだかいい感じになったりも。

その後の華はどういうことなのかな?

東田大輔:中村悠一
宮越華:戸松遥
足立正広:内山昂輝
村主さゆり:日笠陽子
近藤妃:水樹奈々
鎌倉志保:雨宮天
進藤ユータ:小野賢章
柳葉ミリ:麻倉もも
永田るい:小澤亜李
河野拓哉:下野紘
斉木恒輝:細谷佳正
榊研一郎:鳥海浩輔

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/11/12(土) #ろんぐらいだぁす! 特別編、WWW.WORKING!! 第7話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 特別編『わたしのサイクルアルバム』こんにちは、倉田亜美です。今回は、万策尽きたので、ろんぐらいだぁす!特別編をお送りします。ということで、今回は総 ...

WWW.WORKING!! 第7話 『料理は愛情』 でもその愛が足りないぜ!

俺と同じ匂いがする!村主、斉藤、妃は全員小学校からの知り合い。狭い世界だ…。足立にシンパシーを感じる斉藤。お前も村主に酷い目に!→無いですよ。裏切り者ーーー!!そんな事言われても。無表情女が笑ったら怖かったって殆んど被害妄想だし。  志保がいじめるのはユータ君だけ。これも独占欲なんだろうか。進藤が返しているのは利子分のみ…永遠に減らないじゃん!...

WWW.WORKING!! 第7話 「料理は愛情」 感想

もう華にはチョコを作らせないほうがいい(切実)

WWW.WORKING!! #07 「料理は愛情」

お?ちょっと変化の兆し。「WWW.WORKING!!」の第7話。 さゆりと妃は幼なじみ、小学生の時にさゆりの笑顔でトラウマを植え付けられた 大地と昔話で花が咲く(?)。 そして同じトラウマを持つ正広とも挨拶を交わすことになる。 相変わらず極貧なユータ、なんと姫ちゃんから宝くじをもらう。 それが三億円の当選となって借金も返せて志保とも縁が切れると歓喜。 波風立てないように恐...

WWW.WORKING!! 第7話

いつものように借金ネタで志保(CV:雨宮天)からいびられるユータ(CV:小野賢章)w 悔しさと空腹感いっぱいで休憩室に戻ると、そこには妃(CV:水樹奈々)と姫がいました。 空腹のあまり姫にすがるユータですが、姫は手にした宝くじの券でユータを頭をはたいていました。 妃は、しょうもない男に貢ぐ女になるのは辞めてほしいと思ってわが娘を見てしまうのでしたw ユータは、姫が持っ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad