edit

ガーリッシュナンバー #06

『浜辺の千歳と通らぬ予算』
万葉は酔ったら可愛いところがありますねぇ。
で、色々とぶちまけたい気持ちもあったりしたようですけど、
言わず、というか言えなかったというか。

予算を使い込んでの沖縄旅行。
特典映像で声優さんが水着に、ってどういうこと?
水着回を特典映像でっていうのならまだわかるけど、
声優さん本人が水着にって意味がわからんのだが?
しかも、断られるとわかっていた万葉には事前確認なしというね。
悟浄が上手く落ち着かせてましたけども。

なんやかんやでそれぞれ楽しそうではあったし、
5人は酔った勢いで普段言えないことを言ったりもしてたけどもさ。

結局はクズが予算を使って遊びたかっただけでしょ?

その後、八重と京は順調に仕事を手にしてるみたいですね。
真面目にやった評価がもらえた、ってことなんでしょうね。
一方、千歳だけは変わらず。
ようやく危機感を持ったかと思っても、すぐにどこかに置き忘れていく。
そりゃ、成長せんて。

で、打ち上げも予算使って馬鹿騒ぎしたいがためでしょうしねぇ。
2期が決まってたみたいだけど、あまりのひどさにやらないようですね。
というか、クズは自分で最低な作品を作ったのに一番に降りるというね。
本当にクズだな。
後を任された人はどうするのかね?
しかも、こりずに別の企画をしようとしてるしねぇ。
一体何なのやら。

八重にとって千歳はなんだったんだろう^^;

烏丸千歳:千本木彩花
久我山八重:本渡楓
片倉京:石川由依
苑生百花:鈴木絵理
柴崎万葉:大西沙織
九頭P:中井和哉
烏丸悟浄:梅原裕一郎
十和田AP:江口拓也
難波社長:堀内賢雄

トラックバック

TB*URL

ガーリッシュナンバー 第6話  『浜辺の千歳と通らぬ予算』

前回、ボコボコにされた烏丸千歳は、びびっていますね。 ネット公開内と聞いて、元気が出たのは良いが 壁に耳あり、障子に目あり 街中にストーカーありです。 スタイルに自信がない柴崎万葉。 烏丸千歳は、何も考えていないから 気にならないのかな? 夜は、アルコールタイム。 日本酒飲んで酔っ払っ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad