edit

キャリア~掟破りの警察署長~ #05

『ゲス男を痛快に退治!!』
上っ面だけの人気俳優にくだされた鉄槌。
あの報道は誰がリークしたのかね?
一斉に出たみたいだけど何きっかけだったのやら?

元々は優しかった、とか言われてたけど、あれも本人が言っていたように
嘘っぱちだったんでしょうね。

ていうか、遠山の方が普通にかっこよかったというね^^;
でまぁ、相川が今回は警察手帳を見せる役になってましたね。
女の敵、ゆえにということだったのかな。

南は相川たちの話から遠山が自分の憧れていた刑事の息子であると知った。
それをちゃんと書類で確認して突きつけた。
どうして、キャリアになったのか。
遠山の父親はキャリアに殺された。
一体、死ぬことになった事件で何が起こったのかね。
南はすぐそばにいたようですけど。
遠山は父のような形での殉職をなくすために、キャリアの道を選んだ、
ってことなのかな?

遠山金志郎:玉木宏
南洋三:高嶋政宏
相川実里:瀧本美織
松本秀樹:白洲迅
元山照夫:半海一晃
加納理香:知花くらら
水口琢朗:平山祐介
花岡市太郎:勝矢
南めぐみ:駒井蓮
青木忍:松本岳
南みどり:田中美奈子
半田順二:柳沢慎吾
長下部晋介:近藤正臣

トラックバック

TB*URL

キャリア~掟破りの警察署長~ 「ゲス男を痛快に退治!!」

をを、時事ネタ?! 1日警察署長として人気ドラマ「暴れん坊刑事」の主演俳優・小松平健介(新納慎也)を迎え、ドラマの大ファンだった実里(瀧本美織)は大盛り上がり。ところが、この人気者。かなりのくわせ者?!  金志郎(玉木宏)とふたりきりになると、いきなり態度が豹変。ズルを見逃してくれる?と言ってみたり…署内で小松平のポスターが切り裂かれる事件が発生し、小松平の名前で、北町署にピザや寿司などが大...

キャリア~掟破りの警察署長~ 第5話

「ゲス男を痛快に退治!!」 内容人気ドラマの主演俳優・小松平健介(新納慎也)が、北町署の1日署長に。大喜びの実里(瀧本美織)。。。南(高嶋政宏)は、いつも通り。。だったが。小松平は、報道陣の前では良い顔を見せるのだが、金志郎(玉木宏)とふたりっきりになると。。。。違った。 そんななか、署内で小松平のポスターが切り裂かれる事件が発生する。そのうえ、小松平の名前で、大量のピザなどの出前が取ら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad