edit

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 #04

『対決!女医と女将と大女将』
岩倉の昔なじみの料亭の大女将が若年性認知症だった。
それを隠していた女将。

その関係を橘は偶然知ることになる。
というわけで、今回はいつも以上にかなり無茶をしましたね。
まぁ、女将の方が頑なに拒否していたためなんですけども。

若年性認知症は別の病気が引き起こしたにすぎなかったらしい。
神経梅毒に10年以上も気づかなかったため、らしい。
忙しく働き続けていた結果、ちゃんと検査することが出来なかったみたいですね。
旅行じゃなくて、人間ドック的なものをプレゼントすればよかったのにね。

橘志帆:吉田羊
新田雪野:相武紗季
田丸綾香:吉岡里帆
里見藍:白鳥久美子
植松結衣:滝沢沙織
宮部航平:庄野崎謙
高杉祐樹:小林且弥
藤本修二:池岡亮介
渡辺弘:五十嵐健人
村上夏海:笛木優子
佐々木進也:戸次重幸
北畠昌幸:高橋克典
岩倉葉子:伊藤蘭

トラックバック

TB*URL

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 第4話

「対決!女医と女将と大女将」内容葉子(伊藤蘭)は、病院理事達と料亭にいた。北畠(高橋克典)の失脚を狙い。次の理事会での北畠の解任を口にする理事達。その帰り、病気で施設にいるという大女将・真田静香(黒田福美)の見舞いを、女将の芽依(小西真奈美)に申し出るのだが、断られてしまう。 一方、通勤途中の志帆(吉田羊)は、道ばたの雑草をむさぼり食う女性と遭遇。病院に連絡を入れようとしていると、芽依が現...

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断「対決!女医と女将と大女将」

今回は、通勤途中の志帆(吉田 羊)は、道端で雑草を食べている初老の女性に遭遇。探しに来た、施設の人が保護する際に、暴れたり、歩行障害が見られたりするなど様子がおかしいことに疑問。彼女が「助けて」と言われた事から関わりが始まります。彼女は、畠院長(高橋克典)や葉子(伊藤 蘭)が贔屓にしてる老舗料亭『真田』の大女将だった人物・静香(黒田福美)。今は、嫁の若女将、芽依(小西真奈美)が仕切ってますが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad