edit

キャリア~掟破りの警察署長~ #04

『隠された驚愕の真相!!』
南の娘が誘拐された。
しかも、誕生日に。
その誕生日を父親は忘れていたわけで、遠山がプレゼントを贈った理由もわからなかった。

犯人に関しては遠山が電話で確認作業をしているところでわかりましたけど、
誘拐なんてものをした理由はなんなのか、と思っていたら、
逆恨みの八つ当たりでしたね。

仕事のノルマに追われ、上司からは色々とイヤミを言われ、
そんな中で万引きをしたところを捕まった。
そこで南から言われたことに腹を立てて、ということらしい。
なんで自分だけだと思うのかね。
誰だって似たようなもんだろうて。
ましてや、自分が犯罪を犯したのになんで開き直ってるのかと。

そんな犯人に警察手帳を見せてましたけど、
今回に関してはもう一人のキャリアを相手にしてほしかったかなぁ。
あっちも大概問題ありだったし、
そもそも今回の犯人は別に遠山相手には見下した感じはなかったしね。
でもまぁ、相手の方が階級は上だから無理だろうとは思うけども。

ただ、副署長が頑張ってましたね。

遠山金志郎:玉木宏
南洋三:高嶋政宏
相川実里:瀧本美織
松本秀樹:白洲迅
元山照夫:半海一晃
加納理香:知花くらら
水口琢朗:平山祐介
花岡市太郎:勝矢
南めぐみ:駒井蓮
青木忍:松本岳
南みどり:田中美奈子
半田順二:柳沢慎吾
長下部晋介:近藤正臣

トラックバック

TB*URL

キャリア~掟破りの警察署長~「隠された驚愕の真相!!」

刑事課の水口(平山祐介)の頭上に高所から花瓶が堕ちてきて、「命を狙われた」と騒ぎますそれを笑いとばしてた、南(高嶋政宏)の娘・めぐみ(駒井蓮)が誘拐された画像が、スマートフォンに入ります。しかも、その日は、彼女の誕生日。南は全国ネットのテレビ中継で、陳謝するよう、無理難題を突きつけられたのでした。捜査の指揮をとった警視庁の秋嶋方面本部長(東根作寿英)が憎まれ役として、嫌味たっぷりでしたね。最...

キャリア〜掟破りの警察署長〜 第4話

第4話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

キャリア~掟破りの警察署長~ 第4話

「隠された驚愕の真相!!」内容署にやって来た刑事課の水口(平山祐介)が、命を狙われたと騒ぎ出す。頭上に花瓶が落ちてきたらしい。南(高嶋政宏)は笑い飛ばすが。その南は、机の上の封筒を開けると、中にカッターナイフがあり、怪我をする。話を耳にした金志郎(玉木宏)は、水口が南からもらったジャケットを着ていたこと。そして封筒。南が狙われているのではと推測する。そこで元山(半海一晃)刑事に南を狙いそうな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad