edit

ガーリッシュナンバー #04

『イケイケ千歳とゆかいな仲間たち』
一話最速上映会で一話が完成していない。
頭わいてんのか?
声優さんを見に来てる人もいるだろうけど、それも一話がありきでの話だろうて。

しかし、千歳は変に才能はあるなぁ^^;
上手く盛り上げてくれてましたね。

それを何を勘違いしたのかクズがまたクズなことを考えてるみたいですね。

で、千歳たちは一緒に一話を見たりも。
散々だったようですけど、千歳だけはプラマイで言ったら微妙にプラスだと思ったらしい。
お前、すごいな^^;

というわけで、クソアニメの完成となったようですね。
原作サイドにも多少なりとも責任はあるだろうなぁ。
特に原作者がね。
自分が口に出さなかった結果なのに、何落ち込んでんの?と思った。

烏丸千歳:千本木彩花
久我山八重:本渡楓
片倉京:石川由依
苑生百花:鈴木絵理
柴崎万葉:大西沙織
九頭P:中井和哉
烏丸悟浄:梅原裕一郎
十和田AP:江口拓也
難波社長:堀内賢雄

トラックバック

TB*URL

アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・おくさま2期・てーきゅう8期)

ガーリッシュ ナンバー 第4話 現実世界だと千歳ちゃんも九頭Pも干されてそう^^; 強メンタル千歳ちゃん、実は大ぴんちだったイベントを乗り切る! 百花ちゃんと万葉嬢のバックアップがうまかった。 新人3人だけだったらあの場はきつかったろうな― 出演するアニメは1話からズタボロのメタメタ。 お話とはいえ、なんであんなスケジュールを組んだのか。 2話以降のアフレコはあるのかもあやしい...

ガーリッシュナンバー 第4話  『イケイケ千歳とゆかいな仲間たち』

ファンの少女に『マジ天使』の対応をする烏丸千歳。 一体何があったのか? そっか。そっか。 何処ぞやのカルト教団信者に何か薬物を 食べ物に混入させられたのか? この変わり様は、なんなんだ! ああ、やはり夢落ちでした。 烏丸千歳が、こんな神対応できるわけがない!! 第1話から作画が遅れている烏丸千歳主演のアニメ。 イベ...

ガーリッシュ ナンバー #04 「イケイケ千歳とゆかいな仲間たち」

== 時代の終わりと始まり ==  どうも、管理人です。気づいてたら寝落ちしてるもんで、本当申し訳ない。なんで、若干遅ればせながらの更新となりまする。 === 千歳:「みんなぁぁ!盛り上がってるかなー?」 ===  今回の話は、第一話先行上映会と第一話OAの話。この辺の話は、ぶっちゃけ身に覚えがありすぎて、もはや皮肉の域を超えてると思うんですがそれはwww  さて、前回の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad