edit

WWW.WORKING!! #04

『いけるきがする』
宮越親子はそっくりだねぇ。
ていうか、お母さんはなんで料理家になろうと思ったんだ?^^;
華よりは当然料理はできるみたいですけど、大概みたいだよねw
で、おっちょこちょいなようだし、お父さん大好きみたいだしねぇ。
ちゃっちゃと別居やめりゃよくないか?

華が朝五時にやってきた。
お父さんと華が早起きすぎるだろ^^;
お母さんの料理を持ってきたらしいけど、アライグマを見に来たのが本当のところかな?
で、送っていくことになった東田。
そんな二人を犬の散歩をしていたるいが見つけることに。

話してる内容だけなら付き合ってるっぽいよね^^;
ただまぁ、東田としては断固拒否なところでしょうけども。
しかし、お賽銭として全財産を使うとはw

そして、さゆりたちへの相談の流れで今なら料理が上手くできそうな気がすると再挑戦。
結果、東田がすこぶる不機嫌に。
そんなタイミングでチョコを作ってきてしまったるい。
本当にタイミング悪いな^^;

で、ちゃんと東田は華のチョコを食べるのがすごいよなぁ。
遺言はしっかり遺したけどw
そこからのバレンチヌスとのやりとりはアカンわぁ。
笑うよw
とりあえず戻してもらえてよかったねぇ^^;

最後にミリが東田に食べさせていたのはるいのチョコだよね?
るいのだってことは教えてあげたのかな?

足立は本当にどういうことなんかな?
自分の気持ちがわからないみたいだけど。
それ以上にさゆりは足立をどうしたいのかな?^^;

東田大輔:中村悠一
宮越華:戸松遥
足立正広:内山昂輝
村主さゆり:日笠陽子
近藤妃:水樹奈々
鎌倉志保:雨宮天
進藤ユータ:小野賢章
柳葉ミリ:麻倉もも
永田るい:小澤亜李
河野拓哉:下野紘
斉木恒輝:細谷佳正
榊研一郎:鳥海浩輔

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/10/22(土) WWW.WORKING!! 第4話 #猫組労働

WWW.WORKING!! 第4話『いけるきがする』今回は・・・前回のアライグマ、すっかり東田に懐いたのね。肩に乗ってるのが可愛いです。華のオカンが登場しました。なんか1日勘違いしてるみ ...

WWW.WORKING!! 第4話 『いけるきがする』 聖バレンチヌス再び!こっちの主人公も実験台。

小鳥遊が伊波の男性恐怖症を治そうとしたように。東田が宮越の料理下手を治すのに付き合うことになりそうですね。命がけで。傍目には仲良しに見えるけどそんな甘い関係じゃないという。 アニメでメシマズキャラが出てくると、「まず自分で味見しろよ」って思うけど絶対にしませんね。本人が普通に食べている=味オンチならまだ分かるんですが。そして他の連中も前途多難。 いじめってわかってるなら止めろよ&hellip...

WWW.WORKING!! 第4話 「いけるきがする」 感想

斉木の日本語の上達が早すぎるw

WWW.WORKING!! #04 「いけるきがする」

華ちゃんなら貰っても・・・やっぱダメだ。w 「WWW.WORKING!!」の第4話。 志保があまり仕事をせずにユータを苛めてばかりいることを注意して欲しいとさゆりに頼む華。 しかし注意してどうにかなるような事ではではなく・・・ 料理研究家の華の母親の話、正広が言うには「繊細さのカケラもない料理人」らしい。w そんなお母さんが登場、繊細さというか礼儀知らずというか態度でかいとい...

WWW.WORKING!! 第4話

大輔(CV:中村悠一)がバイトするファミレスの人間関係が異常だw キッチン担当の足立(CV:内山昴輝)は、さゆり(CV:日笠陽子)の姿を見ると、違った意味でドキドキするらしいw 無抵抗なユータ(CV:小野賢章)は、志保(CV:雨宮天)の餌食になっているし・・・ バレンタインデーの一件で、華(CV:戸松遥)の料理の腕が壊滅的だと知った大輔。 華のお母さんは料理研究家...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad