edit

THE LAST COP ラストコップ #03

『究極の選択!?少女か百人の命か救えるのは一つ!?爆破5秒前!』
さっそく合コンしたのな^^;
菜々子が全く興味ないようで。
で、ホームレスに扮していた京極に全て持っていかれることに。

そんな今回は京極と亮太が犯人の策略で離れられなくなってしまう。
そして、犯人の指示で銀行強盗をさせられることに。
加奈子さんや結衣は京極を信じてくれるんですね。
ただ、亮太に関しては内緒で合コンをしていたみたいで、
ガッツリきれられてましたね。

その裏で行われていたのは遠藤の脱獄だった。
退屈になったのと、自分とともに新しい組織を作る相手が見つかったかららしい。
が、結局は失敗に終わったわけですけども、諦めてない感じですね。
ていうか、簡単に脱獄出来過ぎじゃね?

しかしまぁ、ヘリの止め方が^^;
亮太のあれはくるぶし痛いではすまんだろうてw
でもって、結衣が敵をぶっ叩いた木材がヘリに直撃というね。
よく普通に着地出来たな、と。

究極の選択で松浦の判断はそれも一つなんだろうとは思うけど、
まだ2分も残ってたのに判断するのはおかしいだろ?
とは思った。
せめてギリギリまで待てや、と^^;

京極浩介:唐沢寿明
望月亮太:窪田正孝
鈴木結衣:佐々木希
柏木沙織:黒川智花
若山省吾:竹内涼真
安田慎平:松尾諭
三島菜々子:桜井日奈子
小山内美咲:武田玲奈
山瀬栞:伊藤沙莉
松浦聡:藤木直人
鯨井雅高:田山涼成
ムーンライト清美:マギー
鈴木誠:宮川一朗太
神野晴彦:小日向文世
鈴木加奈子:和久井映見

トラックバック

TB*URL

THE LAST COP/ラストコップ 「究極の選択!?少女か百人の命か救えるのは一つ!?爆破5秒…

2人が「手錠で結ばれてしまう」ネタは、先週「キャリア」にもあったので、早い者勝ち?! 要は、その差をどう見せるか、でしたね、って、アイテム自体はブレスレット、でしたが。個人的に、芸達者が果敢に演じる、徹底的な脱力コメディ&アクションと見るようになってから、それなりに楽しめるようになりました。でも、京極(唐沢寿明)が、ホームレスに扮装。そこで人脈を築いてた、とは、びっくり。振り回される、亮太(...

THE LAST COP/ラストコップ (第3話・2016/10/22) 感想

日本テレビ系・土曜ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(公式) 第3話『究極の選択!?少女か百人の命か救えるのは一つ!?爆破5秒前!』の感想。 なお、原作ドラマ『DER LETZTE BULLE』(Red Arrow International 配給)は未見。本作の『episode 1』『episode 0』は鑑賞済みで、『episode 2』は未見。20...

THE LAST COP ラストコップ 第3話

亮太(窪田正孝)は約束通り、若山(竹内涼真)と菜々子(桜井日奈子)、栞(伊藤沙莉)と合コンのバーベキューをしていました。 そこで、賑やかなホームレスの団体と出会います。 一番、賑やかだったのは、ホームレスの格好をした京極(唐沢寿明)でしたw 京極は、火が着かなくて困っていた若山の代わりに原始的な方法で火を起こして、京極のことが好きな栞を喜ばし、飽きて来ていた菜々子を興味津々...

THE LAST COP/ラストコップ 第3話

「究極の選択!?少女か百人の命か救えるのは一つ!?爆破5秒前!」 内容加奈子(和久井映見)からブレスレットが届き喜ぶ京極(唐沢寿明)同時に、亮太(窪田正孝)にも結衣(佐々木希)からブレスレットが。装着したふたりは、比べてみようと近づけた瞬間、ブレスレットはくっつき、ふたりは、離れることが出来なくなってしまう。 困り果てていたところ、京極に電話がかかってくる。ブレスレットには爆弾が仕掛けてい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad