edit

ガーリッシュナンバー #03

『邪道な千歳と王道展開』
原作者ボロッカスに言われても、ハッキリ言わないのな。
で、アフレコの一回目での挨拶で微かに聞こえた感じだと
原作とアニメは別物として考えるようにしてる節がありましたよね。
そんな風に考えてるならハッキリ言えや、と思った。
千歳に関しても全く納得いってないのに何も言わないしねぇ。

で、千歳ってすっげぇ棒読みだったのな。
でもって、指示に対して何も変わってないという。
もうちょっと出来る子なのかとばかり思ってた。
どこから自信が来てたのかとね、本当に^^;

悟浄もちゃんと教えてあげてればよかったのにね。
何事も経験ってことでしばらく様子見してたのかな?

ただまぁ、そういう現実を受け止めてもへこたれないところが千歳のいいところのようで。
で、百花にアドバイスをもらって勉強。
随分とよくなったみたいですね。
でも、それはつまらないテンプレートの演技だと悟浄。
万葉もつまらない、と感じてるみたいですね。

そんな万葉に百花はそれを求められてるんでしょ、と。
現状に全く納得してない感じみたいですね。

烏丸千歳:千本木彩花
久我山八重:本渡楓
片倉京:石川由依
苑生百花:鈴木絵理
柴崎万葉:大西沙織
九頭P:中井和哉
烏丸悟浄:梅原裕一郎
十和田AP:江口拓也
難波社長:堀内賢雄

トラックバック

TB*URL

ガーリッシュナンバー 第3話  『邪道な千歳と王道展開』

台詞を棒読みするメインキャストに抜擢された烏丸千歳。 これでは、次の仕事はなしですよね。 烏丸千歳がご飯を誘っても、他のキャストは 誰も来ません。 苑生百花も愛想が尽きた模様。 烏丸千歳だけが、何度もセリフをやり直し。 ああ、これは駄目ですね。 ようやく自分の実力を気づいた烏丸千歳。 苑生百花のアドバイスを受け、少しはマ...

2016年秋アニメ感想 第3回

 どうも、管理人です。相変わらず予定がずれ込みすぎて、ロクに更新作業ができずにいるのですが、とりあえずまとめで取り上げる本数を増やして対応することに。ちなみに、明日はほぼ間違いなく更新難しそうなので、その辺は考え中ということで。 1.ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校(第2話)  今回の話は、牛若のスパイク攻略を描いた話。1話の感想でも書いたと思いますが、白鳥沢自体が...

アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・あにトレ・まほいく・てーきゅう8期)

ガーリッシュ ナンバー 第3話 ごーいんぐまいうぇいで突っ走り続けるかと思いましたが。 一応反省し学ぶ姿勢あるのね千歳ちゃん。 この子真剣に取り組めば大化けするんじゃ。 しかしその前に出るアニメが陽の目を見るのかが問題ヽ(;´ω`)ノ ”大事なのは本編”と言っといて”大事なのは円盤”とか九頭P言いそう。 イベントやっちゃったし、形にはすると思いますが。 あにトレ!XX~ひと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad