edit

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- #02

『運命を変える力なんて無いから My Cold Dimension』
1話は見直してそういうことか、とわかった部分がちらほらと。

実優羽は特別な力を持ってるみたいですね。
未来予知が出来るようですけど、父親との間に何があったのかな?
あまり使うべきじゃない力っぽいけど。

冒頭の余命一年って言っていた男は予知で見えた未来があるというのなら、
死なないってことなんでしょうね。
で、サライの方は予知を信じられずに言いたいことも、聞きたいことも聞けなかった、
ということなんでしょうね。
家に行ったのはどうなったんだろう?

そんなサライの父親の遺体を見つけた悠太。
何者かの言葉で逃げることになったわけですけど、
逃げる前に歯を抜けと言われる。
金歯が鍵になっていたらしい。
その鍵は森塚が探してるリストに繋がってるということなのかな?
で、悠太を逃した声は何だったのやら?

ていうか、稜歌はえげつないなw
実際に試すなら別に一番安いのでもよかっただろうてw
なんで大金出して最上位の呪いをかけてもらったのか^^;

でまぁ、実優羽は同じ特別な力を持つものとして亞里亞にも特別な力があると
感じたようですね。
あの透明なのは一体何なのやら?

そんな中で起こる次の事件。
実優羽の友達の千津に何が起こったのかな?
梨々花が彼女に危害を加えた、ということなのかね?

我聞悠太:梶裕貴
成沢稜歌:佐倉綾音
橋上サライ:石川界人
相川実優羽:吉田仁美
澄風桐子:伊藤静
紅ノ亞里亞:沢城みゆき
日下部吉柳:谷山紀章
西園梨々花:能登麻美子
森塚駿:柿原徹也
鬼崎あすな:明坂聡美
和泉公平:津田健次郎
川畑千津:長縄まりあ

トラックバック

TB*URL

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-【第2話 運命変える力なんて無いから】感想

☆第2話 運命変える力なんて無いから  橋本教授が殺されてる!?で終わった第1話。第2話はその続き…なんですが、自称占い師みゅうのニコ生からスタートです。コメントいっぱいで人気があるようですが、嫌がらせで偽の占い依頼の電話もかかってきて…。 あの、これ思っ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad