edit

WWW.WORKING!! #03

『君にしか頼めない』
季節は夏に。

夏なのにマフラーをつけているお客さんが来るとさゆりが。
というわけで、さゆりが言ってることなので幽霊だと思った東田ですけど、
彼にも見ることが出来た。
幽霊じゃなかったみたいですね。
だったら、あの人魂みたいなのは何なんだ^^;
でもって、常連の幽霊のお孫さんでもあるらしいね。
結局、幽霊はいるようで。

そんなミリは東田のクラスメイトだったらしい。
でも、登校拒否になってるようで。
そんな彼女の友達になってもらえないかとるいに話をしたりも。

そんな中での肝試し。
足立とさゆりの関係はどういうことなのかね。
足立はさゆりに何を感じてるのかと。
気になってる存在ではあるらしいけど。

熊が出るらしいという話だったわけですけど、出てきたのはアライグマ。
何故か華に懐いたわけですが、華の家では飼えないので手続きやらをして東田の家で飼うことに。
あの家族なら受け入れてくれるでしょうね^^;

でまぁ、道中では華の家の話もしてましたね。
別居中の両親。
幸せ過ぎて、そうなっちゃったようで。
未だに一緒に住めてないということは、お父さんは改善してないのか?
というか、する気があるのか?というところですけど。

そんなこんなでるいがお店にやってきてミリと友達に、
ということになるようですけど、ミリは学校に行く気はないみたいですね。

東田大輔:中村悠一
宮越華:戸松遥
足立正広:内山昂輝
村主さゆり:日笠陽子
近藤妃:水樹奈々
鎌倉志保:雨宮天
進藤ユータ:小野賢章
柳葉ミリ:麻倉もも
永田るい:小澤亜李
河野拓哉:下野紘
斉木恒輝:細谷佳正
榊研一郎:鳥海浩輔

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/10/15(土) #ろんぐらいだぁす! 第2話、WWW.WORKING!! 第3話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第2話『海沿いサイクリング』今回は・・・タイトル通り海沿いのサイクリングでした。前回はハンガーノックでダウンしてたけど・・・今回はお尻が痛くなったよ ...

WWW.WORKING!! 第3話 『君にしか頼めない』 柳葉ミリと永田るい登場!何故人魂に突っ込まないんだ...。

見える、東田にも見える!幽霊っぽい?のに村主以外にも見えちゃう客が登場。パッと見人魂連れた女子高生。失礼ですが、ちゃんと生きてますか?何か違う意味(ニート批判とか)に聞こえる。幽霊だと主張する東田を変だと言う宮越。ワグナリアは変な人ばかり→まともであることが逆に「変」に見えてしまう。 同じ学校の制服、なのに一度も見たことがない。つまり幽霊じゃないかというのが東田の根拠。入学直後に入...

WWW.WORKING!! 第3話 「君にしか頼めない」 感想

さゆりの常連客かな?

WWW.WORKING!! #03 「君にしか頼めない」

相変わらず期間は短いとはいえ最近の北海道の夏は涼しいとも言い切れない。 そんな真夏の怪談?「WWW.WORKING!!」の第3話。 いつも見えないお客さんを案内しているさゆりが変なお客様が来ると大輔にポツリ。 夏なのに冬の制服とマフラーという出で立ちの少女というが実際に来店すると 大輔にも見える。 最初は彼女も幽霊だと思って対応していた大輔だが色々話していると 病気で高校入学...

WWW.WORKING!! 第3話

さゆり(CV:日笠陽子)から、最近、夏なのにマフラーをしている女子高生が来店すると言う話を聞いた大輔(CV:中村悠一)は、また幽霊かと思ったようですが、何故か今回はその子が自分にもくっきり見えることに驚いていました。 しかし、彼女が着ている制服が自分と同じ学校のものであり、その上、一度も学校では彼女を見かけたことがないことに気が付きます。 彼女の名前は、柳葉ミリ(CV:麻倉もも)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad