edit

ガーリッシュナンバー #02

『天狗な千歳と声なき悲鳴』
とりあえず、九頭とかいうクズはなんで仕事をしてるのかな?
中途半端な仕事するならしない方が本当にいいと思う人間だった。
ていうか、原作者もなんで黙ってるのかね?
編集者?に言わせてないで、自分の口で言えや、って話だねぇ。
PVを出す前にキレてればいいのに、さらに進んでからキレたら、
そんなもん自分も責任あるだろ、って話になるけど、どうなるやらね。

雑な仕事で作られるアニメのメインヒロインに選ばれた五人。
その中には千歳の同期の八重もいたわけですけど、
なんで千歳が八重のことを腹黒いと思えるのか。
自分の方がよっぽどだろうて^^;

他には関西弁を喋る京と百花、万葉。
その三人は現状に問題がありそうだと感じてるようですね。
百花と万葉は経験から、なんとなくわかるようで。

そんなことは全くわからない千歳は一人浮かれっぱなしな感じでしたね。
変に余裕もあるけど、どこからその自信はくるんだろう^^;

でまぁ、千歳はそのキャラゆえに同期会には誘われもしてなかったらしいねw
ドンマイとも思わないのはなんでだろうね^^;

さてはて、問題しかなさそうなアニメは完成するのかな?

烏丸千歳:千本木彩花
久我山八重:本渡楓
片倉京:石川由依
苑生百花:鈴木絵理
柴崎万葉:大西沙織
九頭P:中井和哉
烏丸悟浄:梅原裕一郎
十和田AP:江口拓也
難波社長:堀内賢雄

トラックバック

TB*URL

ガーリッシュナンバー 第2話  『天狗な千歳と声なき悲鳴』

メインキャストに抜擢され、天狗になっている烏丸千歳。 嫌な奴に成り下がっていますね。 そっか。そっか。 これは、後で烏丸千歳が痛い目に遭うパターンなのでしょうか? 久我山八重と現場で一緒になり、自慢しまくり。 ああ、仏罰が下りましたね。 ヒロインは5人いる! しかも5人でユニットを組みエンディング!? 纏まりがないユニッ...

ガーリッシュ ナンバー 第2話 天狗な千歳と声なき悲鳴

そのアニメ、大丈夫ですか・・・?w

アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・あにトレ・まほいい。2期)

ガーリッシュ ナンバー 第2話 ヒロインもブラック、制作側もブラックヽ(;´ω`)ノ Pが”そのうちなんとかなるだろう”で仕事してるような^^; 千歳ちゃん、共演の八重ちゃんと京ちゃんとユニット組む事に。 3人で飲みに行って…修羅場りかけたヽ(;´Д`)ノ イベントで百花ちゃんと万葉ちゃんはうまく進めてました。 さすが場数踏んでますね。万葉ちゃん営業スマイルしゅごい。 肝心のア...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad