edit

レガリア The Three Sacred Stars #07

『過去』
考えなしに飛び降りたんかよw
レナの方は上手く操作してなんとか着地らしい着地になってたけど、
サラとティアの方は落ちるままに落ちたな^^;
いててて、ですむなら、いいんでしょうけども。

そんなこんなで空中でヨハンに襲われたものの、
リムガルドに着地した四人は廃墟になった街の中に身を潜めてやりすごした。
というわけで、夜はキャンプに。
何もできなかったアオイやレナはユイはこういう状況には対応出来ないんじゃないか
と思っていたようですけども、ユイは初めてのことで楽しんでましたね。
レナがいて、サラとティアもいたから安心していた、ということもあるのでしょうけどね。

そんなこんなで朝を迎えて街を進む。
そして、ケイとイングリッドが待ち構えていた。
イングリッドはユイにリムガルド・フォールにいたるまでの話をした。
リムガルドは新しいエネルギーを得ようとしていた。
そこを利用された。
技術は大きく進んだが、それは封印を解くためのものでしかなかった。
その結果、リムガルド・フォールが起こった。

で、なんとかしようとしてるようですけど、
ヨハンがいることでイングリッドは自由に動けないみたいですね。
ケイの命を握られてる、とかってことなのかな?

戦いの中でイングリッドはユイに三人が揃ってる今なら出来ることがある、
という話をしたわけですけども、ヨハンがさせなかった。
廃墟となっているものの自国をさらに傷つけられたことに心を痛めてるようでしたけど、
だったら、なおのこと一気にやれることをするべきなんじゃ?
という感じが。

イングリッドが助けを求めてるというのはわかったわけですけど、
ユイはどうするのやらね。

ユイ:本渡楓
レナ:佐倉綾音
サラ:久保ユリカ
ティア:小倉唯
イングリッド:瀬戸麻沙美
ケイ:東山奈央
レツ:金元寿子
ヨハン:緒方恵美
アオイ:浅倉杏美
ナル:井口裕香
マーガレット:勝生真沙子
マーシャル:家中宏
テオドア:宇垣秀成

トラックバック

TB*URL

レガリア The Three Sacred Stars #07 「過去/PAST」

レガリア The Three Sacred Stars #07 「過去/PAST

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad