edit

レンタル救世主 #01

『どんな依頼も解決!何でもやります命がけ集団レンタルスタート 生放送特別企画も!?』
同僚に騙され一億円の借金を背負うことになり、
さらには仕事も失った明辺。
けれど、優しい妻とかわいい娘には本当のことは言えない。
そんな中で見つけたのがレンタル救世主の求人だった。

ルックスで選ばれたらしいですね。

で、今回は今後一緒に働くことになる零子の救世主に。
助けてほしくても助けてと言えない人もいる。
というか、大概そうな気がするけどねぇ。

実家は資産家で兄も優秀。
けれど、自分には何もない。
そんなこともあって誰にも迷惑をかけないようにと過ごしてきたようですけど、
実家のことで誘拐されてしまうことに。

ただただ目立ちたい葵は父親が現役の覆面レスラーらしい。
自分として目立ちたいというのは、自分の顔を隠している父とは違う道を、
ってことなんでしょうかね?
尊敬してないわけではなさそうだけども、スタンスの違いってことなんかな?

紀伊はどういう人なのかね?
技術屋みたいですけど。

さてはて、明辺は家族に本当のことを言えるのでしょうかね?
でもって、借金は返せるのかな?

次回予告の感じだと零子のラップはこれからも続くんですねw

明辺悠五:沢村一樹
葵伝二郎:藤井流星
百地零子:志田未来
葉石りさ子:福原遥
紀伊ロイ:勝地涼
秦野いろは:中村アン
柿本信也:梶原善
薫:稲葉友
明辺紫乃:稲森いずみ
黒宇寛太:大杉漣

トラックバック

TB*URL

レンタル救世主「どんな依頼も解決!何でもやります命がけ集団レンタルスタート生放送特別企画も!?」

これまた、悪を蹴散らすコメディ。でも、主役の明辺悠五(沢村一樹)が、リストラされて、なんとも、トホホ・ポジションしかし、次回からは、百地零子(志田未来)がメンバーになるみたいで、ちょっと期待が持てそうかな?今回は、ゆるいコメディ系のアクション・エンタメが多いですね。様子見です。      (ストーリー)明辺悠五(沢村一樹)は、勤めていた会社の元同期に騙されて1億円超えの借金を背負ってしまった...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad