edit

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #27

『嫉心の渦中で』
バルバトスは夜明けの地平線団を圧倒したものの、
彼らが撤退する直前に動かなくなっていた。
あれだけ派手に登場したら、そりゃそうなるわな^^;

その後、モンタークとしてマクギリスが鉄華団に依頼。
夜明けの地平線団を殲滅。
鉄華団の関係は隠してはいないらしいですね。
モンタークとの、ってことではなく、マクギリスとのってことでいいのかね?

ハッシュが最前線にこだわる理由。
自分がみんなを引っ張っていく。
かつて自分を引っ張ってくれた人のためにも。
目の前で阿頼耶識のせいで体が不自由になった姿を見ていたのに、
阿頼耶識の手術を、ってのはどうなんだ?
ましてや、年齢から無理だって言われてるのに、それでも無理してやろうとするのは、
ただのアホだろうて。
そんな考えでみんなを率いようってのは無理があると思うねぇ。
ていうか、それで三日月にどうこう言ってもどうしようもないだろうって話だしねぇ。
まして、本当に心配してるアトラに当たるのはお門違いもいいところ。

ハッシュの話を聞いていたデインもまた何か抱えてるのでしょうけど、
何を思っていたのかな。

仮面の男はマクギリスに敵対する立場のようですね。
ということは、やっぱりガエリオなのかな?

地球は地球で大変そうですねぇ。
人が増えればそれだけ揉め事も増えるわな。
チャドが頑張ってるようですけど、このままなのはいかんでしょうね。
どうなるのやら?

三日月・オーガス:河西健吾
オルガ・イツカ:細谷佳正
ユージン・セブンスターク:梅原裕一郎
ノルバ・シノ:村田太志
昭弘・アルトランド:内匠靖明
チャド・チャダーン:石谷春貴
ダンテ・モグロ:濱野大輝
ヤマギ・ギルマトン:斉藤壮馬
タカキ・ウノ:天﨑滉平
ライド・マッス:田村睦心
アストン・アルトランド
デルマ・アルトランド
ハッシュ・ミディ:逢坂良太
ザック・ロウ:古川慎
デイン・ウハイ:木村昴
アトラ・ミクスタ:金元寿子
ナディ・雪之丞・カッサバ:斧アツシ
メリビット・ステープルトン:田中理恵
ラディーチェ・リロト:深川和征
クッキー・グリフォン:桑原由気
クラッカ・グリフォン:千本木彩花
桜・プレッツェル:鈴木れい子
クーデリア・藍那・バーンスタイン:寺崎裕香
ククビータ・ウーグ:斉藤貴美子
マクギリス・ファリド:櫻井孝宏
石動・カミーチェ:前野智昭
ラスタル・エリオン:大川透
イオク・クジャン:島﨑信長
ジュリエッタ・ジュリス:M・A・O

トド・ミルコネン:青山穣
デクスター・キュラスター:江越彬紀
フミタン・アドモス:内山夕実
ノーマン・バーンスタイン:木下浩之
ガエリオ・ボードウィン:松風雅也
アイン・ダルトン:内田雄馬
クランク・ゼント:間宮康弘
コーラル・コンラッド:家中宏
イズナリオ・ファリド:速水奨
アルミリア・ボードウィン:加隈亜衣
カルタ・イシュー:井上喜久子
マクマード・バリストン:石塚運昇
名瀬・タービン:鳥海浩輔
アミダ・アルカ:田中敦子
ラフタ・フランクランド:日笠陽子
アジー・グルミン:國立幸
クダル・カデル:織田圭祐
昌弘・アルトランド:山下誠一郎
ブルック・カバヤン:武虎
マルバ・アーケイ:宝亀克寿
ササイ・ヤンカス:野川雅史
ハエダ・グンネル:山口太郎
サヴァラン・カヌーレ:平川大輔
アンリ・フリュウ:沢海陽子
蒔苗東護ノ介:麦人
ナボナ・ミンゴ:小形満
ノブリス・ゴルドン:長克巳

トラックバック

TB*URL

だから、俺が次の/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ27話感想

 感想書くにあたって1期序盤をパラパラと回したらクーデリアが別人だった。あー、そういえば野菜まともに切れなくてリアクション豊かだったよなこの頃の彼女……

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #02(#27)「嫉心の渦中で」

#02(#27)「嫉心の渦中で」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #27「嫉心の渦中で」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第27話を見ました。 #27 嫉心の渦中で 「敵は全てこちらの索敵範囲から離脱したそうです。追撃は?」 「やめとこう。こっちも立て直すのに時間がかかる。しかし、゛夜明けの地平線団”か…」 「厄介な相手に目を付けられましたね」 犠牲者は出たものの、無事、宇宙海賊「夜明けの地平線団」を退けることに成功した鉄華団だったが、撃退したのは...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話(第二期02話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話(第二期02話) 『嫉心の渦中で』 ≪あらすじ≫ クーデリアの視察に合わせた謎の襲撃。それは「夜明けの地平線団」と呼ばれる、地球圏にも手を伸ばそうとしている大規模海賊団だった。艦艇十隻以上を有する夜明けの地平線団は、テイワズ、アーブラウを背後に持つ鉄華団でも壁の大きな相手。オルガは今後、一戦交えることは避けられないと考える。 一方、鉄...

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」2nd戦場で生きる少年たち2ルプスの初陣を飾るも次の戦いの序曲にオルガたちは再び最前線で戦う事を決意するのだった

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」2ndシーズン第2話は宇宙海賊夜明けの地平線団に襲われた鉄華団は三日月のバルバドスルプスの初陣で夜明けの地平線団を蹴散らしたが、逆に ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話 『嫉心の渦中で』 ハッシュはただの跳ねっ返りじゃなかった!...そしてお約束の仮面の男登場!!

鉄華団の悪魔。そんなあだ名が付けられていたんですね。バルバトスに阿頼耶識で繋がった三日月さんは特別。瞬く間に夜明けの地平線団のMSを叩きのめす。こりゃたまらんと撤退はしたが、このままでは済まないと。そしてバルバトスはオーバーヒート。せっかく直ったのにもう壊した。そんな三日月を複雑な目で見ているハッシュ・ミディ。  トドが来た。偉い人なんですか?→えらい面倒な人だ。ユージン...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯27「嫉心の渦中で」

評価 ★★★ これ、三日月の匂いだよ? 血みたいな匂い           

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad