edit

ガーリッシュナンバー #01

『やさぐれ千歳と腐った業界』
渡航原作のメディアミックス作品。

アニメ業界を舞台にした話、ということみたいですね。
千歳は何で声優になろうと思ったんだろう?
全くやる気がなさそうだけども。
で、まともな人がほとんどいないのな^^;
まともなのって千歳のお兄さんの悟浄だけじゃない?

社長といいプロデューサーといいいい加減すぎる気がするけど、
大丈夫なのか?
アイドル声優とライトノベルを組み合わせれば売れる、
とかいう後追いもいいところな企画で、その主役に雑に選ばれた千歳。
千歳としては主役に選ばれて嬉しいようですけど、
だからといって苦手なライトノベルは読まない。
そんなんでいいのか?

人気声優の二人は舞台上で聞こえない程度に言い争っていたりもしたしねぇ。
終わったら終ったで万葉はマネージャーに当っていたりしたし。
打ち上げムードを根っこからへし折ってましたね。
そりゃ、自分のやりたい仕事じゃなかったのかもしれないけど、
だからって八つ当たりすれば変わるわけでもないのにねぇ。
当たるなら当たるで場所を考えんとはいかんだろうね。

なんだろう、見ていてあまりいい気はしない作品ですね。
どういう感じに話が進むのやら?
ずっとこの感じならしんどい気がする^^;

烏丸千歳:千本木彩花
久我山八重:本渡楓
片倉京:石川由依
苑生百花:鈴木絵理
柴崎万葉:大西沙織
九頭P:中井和哉
烏丸悟浄:梅原裕一郎
十和田AP:江口拓也
難波社長:堀内賢雄

トラックバック

TB*URL

ガーリッシュナンバー~第1話感想~

発売記念のアニメイベントに参加する烏丸千歳。 百花はステージが終わった後も愛想がいい。 万葉はきらってそうだった。 打ち上げの飲み会。 焼肉を堪能する千歳。九頭Pと知り合う。 Vチェックを渡される千歳。 しかし、台詞は一個だけだ。 マイクワークで万葉とぶつかる千歳。 そのあと叱らえるが新人だからと笑って謝る。 ...

ガーリッシュナンバー 第1話  『やさぐれ千歳と腐った業界』

芸能界の世界を描いたアニメでしょうか? 烏丸千歳は、ガメツイですね。 焼肉の食いっぷりは、凄いけど 芸能界に愛想を尽きかけているのか? 実力が無いのを業界や人のせいにする 捨て台詞は、立派なのだが・・・。 苑生百花は、可愛いふりして なかなか、やりますね。 次話 『』 キャスト  烏丸千歳・・・・・千本木...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad