edit

レガリア The Three Sacred Stars #06

『神機』
サラとティアはレナとケイをずっと探していた。
それがどれくらいなのか二人は覚えていない。
けれど、レナが小さく言った言葉をユイは聞いていた。
二千年くらい、と。

というわけで、サラとティアも自分たちがなんなのかよくわかってなかったようですね。
そのタイミングで接触してきたのが別のレガリアだった。
何故、サラとティアがレナたちを探している中で他のレガリアに出会わなかったのか。
そもそもほとんどが残っていなかったから、ということだったようですね。
役目を終えて亡くなっていた。
残っていた二人がユイたちに自分たちの道を選んでほしいと伝えるために呼んだ。

彼女が言うには三人のレガリアは封印をするために戦う存在として生まれたらしい。
それがレナとティアとケイ、ということになるのでしょうね。
で、封印した相手がヨハンってことなのかね?
でも、動けてるのは封印が完全ではなかったから、ということになるのかな?

でまぁ、ヨハンがギアを使ってユイたちの前に。

イングリッドは何を考えてるのやらねぇ。
ケイは一体どういう状態にあるんだろう?

ユイ:本渡楓
レナ:佐倉綾音
サラ:久保ユリカ
ティア:小倉唯
イングリッド:瀬戸麻沙美
ケイ:東山奈央
レツ:金元寿子
ヨハン:緒方恵美
アオイ:浅倉杏美
ナル:井口裕香
マーガレット:勝生真沙子
マーシャル:家中宏
テオドア:宇垣秀成

トラックバック

TB*URL

レガリア The Three Sacred Stars #06 「神機/TRUTH」

レガリア The Three Sacred Stars #06 「神機/TRUT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad