edit

週刊少年ジャンプ 44号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

レッドスプライト


艦長は話がわかる人っぽいですねぇ。
これから彼女はどうするんだろう。
というわけで、停戦交渉をとタツは言うわけですけど、
指揮官は何故、家畜と話をしなければいけないのか、と聞きもしなかった。
そんなこんなで内部から壊して勝利。
ワインをもらって帰ったようで、飲みたがっていただろ、
と飲んでみたものの美味しいとは感じなかったようですね。

ラブラッシュ!


獣人族の狼人間のツキミが登場。
といっても、元々レイジと同じ学校の生徒でご令嬢として有名だった子みたいですね。
で、ココロの知り合いでもいたわけですが、昔はよくわからないままに
色々とされてしまって、変な癖がついちゃってるみたいですね。
そんな彼女はレイジに全く興味はなかったわけですが、
獣人族の縄張り争いのために父親からレイジと婚約するように言われ、
連れ去ることに。
シズクとココロが追いかけてるようですけど、わりとのんきな感じがするのは気のせいかな?

ONE PIECE


レイジュがやっぱり逃してくれたみたいですね。
三人とは感情の有無で違いがあるらしいけど、何で同じようにはしなかったのかな?
で、サンジが料理を始めたきっかけ。
お母さんのためだったんですね。
入院しているお母さんに料理を届けることがきっかけだった。
最初はとても食べられたものではなかったようですけど、
それでもお母さんはおいしいと言って食べてくれた。
そこから料理を勉強し始めた。
そして、東の海での戦争中にレイジュが逃してくれた。
父からの言葉に涙を流すことに。
汚点だから自分の名前は絶対に出すな、と。
レイジュは涙ながらに送り出した。
絶対に戻ってきちゃダメだ、と。
いつか優しい人たちに会えるから。
再びサンジと二人きりになったレイジュはサンジに何を言うのかな。
で、クラッカーと戦っていたルフィはビスケット兵を食い続けていた。
食ったのな^^;

トラックバック

TB*URL

WJ 2016年44号感想

詳細はφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201610030000/ ONE PIECE(巻82) [ 尾田栄一郎 ]

ジャンプ44号感想

ジャンプ44号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad