edit

魔装学園H×H #12 最終回

『アイネ-AINES-』
愛音との公衆の面前での行為。
本当に傷無がド変態だな。
ただ、絶頂改装とはならず。
あと一歩のところで愛音がそれを拒んでしまった。

そんな中で外ではゼルシオーネによってユリシアたちが行動不能に。
それぞれ精神支配を受けて夢の中に。
苦しみを何度も味わうことになっていたみたいですけど、
シルヴィアはどういう状態だったのかな?

そして、ゼルシオーネは愛音にも精神支配の力を使う。
彼女の記憶を呼び起こすために。
けれど、躊躇いが生まれる。
あと一歩が精神支配されていも踏み出せない。

一方、傷無は精神的な繋がりでユリシアたちから力をもらい、
ゼルシオーネに迫る。
けれども、それでも彼女の方が上手だった。
そして、愛音に仕留めさせようとしたが、それが愛音に一歩を踏み出す力を与えた。
傷無を守りたいという気持ちが真実を知る怖さを上回った。

ということで、ゼロスの本来の力を発揮、ということなのかな?
強大な力で圧倒。
エントランスも閉じて決着に。
何をしたんかな?

が、愛音の前に愛音を姉と呼ぶ女性が。
そして、那由多にとってはバトランティス側が今回の戦いで敗れるのも計算のうちだったようですね。

というわけで、続くのかぁ。。。
もういいんじゃないでしょうか?
という気持ちの方が強いかなぁ^^;

飛弾傷無:赤羽根健治
千鳥ヶ淵愛音:影山灯
ユリシア・ファランドール:赤﨑千夏
姫川ハユル:長妻樹里
シルヴィア・シルクカット:木野日菜
飛弾怜悧:衣川里佳
識名京:野水伊織
胡桃沢桃:荒浪和沙

トラックバック

TB*URL

魔装学園H×H 第12話(終) 『アイネ -AINES-』 残り3分で愛音が覚醒→敵全部無力化→妹登場で2期フラグ!!

凄く強引な纏め方だった。でも笑えた、作画も最終話だけによさげでしたね。ここ数話でのギア持ちのインフレが激しかった。 シルヴィア以外のアマテラス4人<<<<<ラグルス<<<<<シルヴィア<<<<<ゼルシオーネ<<<<<覚醒愛音。接続改装や絶頂改装で前後しますが、強さは大体こんな感じ。覚醒した愛音はユニコーンガンダムみたいでしたね。  教室で接続改装?違う、授業中に接続改装だ!!傷無の...

魔装学園 H×H(MX版) 第12話

  魔装学園H×H(MX版)第12話です。 *エロいシーンだけみていくのでお話を知りたい方は他のブログ様のほうでよろしく。   妄想でハイブリッドカウントは回復できる! みんながいる教室でシます! おぱんつを脱がす。 静止画も2枚だけ。 そして羞恥プレイへ移行します。 おぱんつを脱いだままです。 みえ… (あれ…履いてないの?) (ウソでしょ?) 感じてます。 かなり回復...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad