edit

THE LAST COP ラストコップ episode 0 #03

第三夜
というわけで、黒幕が明かされてましたね。
どう考えてもって感じの人でしたけど、30年前に京極が追っていたカグラはどうなったのかね?
遠藤の話だと死んだってことになる感じだけど、
本当に?と思うところ。

しかしまぁ、何回死にそうになってるのかと。
遠藤を生きて罪を償わせるために助けようとした。
けれど、手を振りほどかれてしまう。
そこで終わりかと思ったら、そうじゃないのがこの作品なんですね^^;
まさか飛び降りるとはw
さすがに気を失ったものの、本当に何で生きてるのかね。

でまぁ、そんな京極の姿に亮太も影響を受けて変わっていったようですね。

結衣は自分には二人のお父さんがいる、ということで、
京極にもお父さん、と。
というわけで、嬉しそうでしたね。
が、結衣と亮太が付き合っていたらしい。
それに関してはアカンということですけど、二人がもめてるところを見ていた鈴木は
笑っててよかったのかな?

9月27日に何か重大発表があるらしいけど、
火曜日ってどういうこと?
すごい中途半端なタイミングだな^^;
その日にも何か番組があるのかね?

京極浩介:唐沢寿明
望月亮太:窪田正孝
鈴木結衣:佐々木希
鈴木加奈子:和久井映見
鈴木誠:宮川一朗太
鯨井雅高:田山涼成
柏木沙織:黒川智花
安田慎平:松尾諭
水嶋茉莉花:久慈暁子
遠藤勇二:佐野史郎
ムーンライト清美:マギー

トラックバック

TB*URL

THE LAST COP episode0 第三夜

京極(唐沢寿明)が目覚めると、椅子に縛り付けられていました。 犯人は、いつもひどい目に遭わされている亮太(窪田正孝)で、新しいキャストの情報も教えてもらえないし、バディも外されてしまうのではないかと怒り心頭で、京極をムチ打っていましたw 遠藤(佐野史郎)から依頼された潜入捜査で、間一髪、爆発から助かった京極ですが、今度は殺人容疑の指名手配で追われる身になってしまいます。 ...

THE LAST COP/ラストコップ-episode0(ゼロ)#3

あいかわらず、30年前に、捜査中の爆発事故で昏睡状態になり、病院のベッドで眠り続けていた一人の熱血刑事・京極浩介(唐沢)と、まるで浦島太郎な京極とバディを組むことになったのは、“ザ・草食系男子”の望月亮太(窪田)のバディぶりが可笑しいです。でも、制作側の熱意とはうらはらに、微妙にすべってる気がするのは私だけ?視聴率も、5%台と、えらいことになってますね。だけど、とりあえず、京極親子が和解でき...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad