edit

週刊少年ジャンプ 42号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

レッドスプライト


モノの情報から自力で抜け出し軍の手の届かない所にいるアルを探すことを次の目標にしたタツ。
艦内は色々と整ってきてもいるみたいですね。
雲に隠れながら軍の輸送車を襲って食料を奪ってるようで。
乗ってた人はその後、解放してんのよな?
でまぁ、その人たちの情報から最悪のパターンで進みつつあると判断した。
エデニアには自分たちを足跡も残させず始末する手段があるのだろう、と。
というわけで、動き出したみたいですけど、
遺灰兵士っていうのは何なのかな?
雷髄人間と近い存在なんでしょうけども、どういう人たちなのかねぇ。
で、最強の駆逐戦艦に追われることに。
戦いが長引くと周りへの被害がよろしくないことになりそうですね。

ラブラッシュ!


さて、一体何がしたいのかな?
という感じがすごくした。
というわけで、シズクは自分の気持ちを知るためにレイジにキスを求めた。
レイジはそんな形でのキスをするのかな?

ONE PIECE


サンジはことごとく逃げ道を失っていく。
料理人の腕に続いて、命の恩人であるゼフにまで手は伸びていた。
そして、自分がかばったことで料理人の女性は傷つけられてしまった。
サンジの言う条理は彼らにとっての不条理でしかなかった。
で、サンジが見せられたものはどういうことなのかな?
クローンを大量生産してるってこと?
レイジュだけが黙って見ていたのは何でなのかねぇ。
彼女だけ何を考えてるのかがわからん。

トラックバック

TB*URL

WJ 2016年42号感想

詳細はφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201609170000/ ONE PIECE 1-82巻セット [ 尾田栄一郎 ]

ジャンプ42号感想

ジャンプ42号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

『こち亀』ついに最終回 週刊少年ジャンプ42号 感想

200巻と同時に発売。 長かったですね、いろんな意味で。 今年は最終回が多いけど、全て持って行った感があります。 以下ネタバレあり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.