edit

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd #10

『訣別の宴』
八条のことでミュトスと協力関係となった陽。
グイグイいくなぁw

黒騎は稲城を信じようとしているわけですが、
ガッツリ八条と繋がりがあったようですね。
ただ、監視をされての繋がり。
利用していたみたいですけど、今は利用されようとしていた。
というわけで、都合が悪くなり繋がりを切ることに。

その直前に稲城は凛にプロポーズした。
それは二度目のプロポーズだった。
凛と稲城は結婚直前まで話が進んでたのな。
さすがにそこまでとは思ってなかったねぇ。
最初は互いの夢を優先することで別々の道へ。
そして、二度目は譲れない想いのために。

稲城は何になりたいのかねぇ。

黒騎は裏切られたことを自分の中で認めてキレた。
ミュトスは呆れてましたけど、どうするのやらね。

で、八条が自殺したってのは本当に本人なのかね?
稲城が殺すために動く前に自殺したらしいけど。
後ろ盾となっていた人が失脚したとかなんとか。
それで自殺なんてするような人間なのかね?

瀬名のメールがw
みほへのメールは重要案件の決済ボタンなのなw
でもって、お断りのメールだったわけで、その後どうしたのかねぇ^^;

黒騎猛:島﨑信長
瀬名颯一郎:櫻井孝宏
花咲里あさみ:小澤亜李
星宮はるか:石上静香
山吹凛:倉田雅世
舩坂康晴:大川透
協会さん:鳥海浩輔
天野円:大西沙織
ミュトス:花江夏樹
稲城光太郎:緑川光
小湊恵里子:大原さやか
山吹陽:相坂優歌
Liko:黒沢ともよ
エミリア・エデルマン:田村ゆかり
鏑木まりも:田中あいみ
アビゲイル・マルチネス:新井里美
協会様:速水奨

トラックバック

TB*URL

アクティヴレイド2nd -機動強襲室第八係- 第10話 「訣別の宴」

「偶像崇拝なんかするものじゃないね」 偶像だった私が言うんだから、間違いない――。 なんだろう。まともなアクション(ウィルウェア戦)なんてないのに見入ってしまった。 終わりに向かって一気に話動いたから当然といえば当然だけど、 一人ひとりの心情を考えてしまってね…考えさせる時点ですごく良いと思う。 ミュトスの台詞(↑)はホント〆に相応しい苦味を帯びてますね。 「...

こんなところにしまってたんだ/アクティヴレイド2nd 10話感想

 掘り起こしたものは。

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第10話 『決別の宴』 凛のウェディングドレスはグレート可愛い、しかし相手が真っ黒だった!

2人は結婚寸前まで行った仲。昔の凛ってオカッパだったんですね。今にして姉妹同じ髪型って不思議。嘗て凛は稲城にプロポーズされていた。結婚して一緒にアメリカ留学に付いてきて欲しい。しかし凛は警察への就職が決まったばかり。若い二人は互いの仕事を優先し、この話は御破算。  相棒にしてください!ミュトスに頼み込む陽。黒騎ビックリ、ミュトスも承知しないだろう…と思ったら承知した?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad