edit

食戟のソーマ 弐ノ皿 #11

『スタジエール』
実地研修が始まった。

創真は緋沙子とのペアになり街の洋食屋に。
それぞれが自分の得意な形で活躍。
けれど、創真はこのままでいいのかと考えるように。
自分たちがいなくなった後にお店がどうなるのか。
それを考えた結果、二人は答えを提案した。
緋沙子はメニューを絞ってみては、というが、それはさすがに受け入れられなかった。
けれど、創真の提案した完全予約制を採用し、新幹線の停車駅が近くにできたことで変わった
お客の流れを変えることを選んだ。
地域に愛される洋食屋さんとなるために。

というわけで、二人は結果を残して次のスタジエールへ。
別れ際に創真は緋沙子の背中を押した。
後ろをついて歩くのではなく隣に立って歩くための一歩を踏み出すために。

そして、今度は一人でのスタジエール。

一方、えりなとペアを組んだ恵はてんやわんや。
でも、その中で皿洗いをしていただけで状況を変える提案をした。
そんな恵にえりなは驚くばかりだった。
何でこんな子が今まで無名だったのか、と。

恐縮しっぱなしだったわけですけど、そうなれたのは創真や周りの人たちのおかげだと。
いい表情をしてましたね。

幸平創真:松岡禎丞
薙切えりな:種田梨沙
田所恵:高橋未奈美
葉山アキラ:諏訪部順一
黒木場リョウ:岡本信彦
タクミ・アルディーニ:花江夏樹
新戸緋沙子:大西沙織
薙切アリス:赤崎千夏
美作昴:安元洋貴
水戸郁魅:石上静香
北条美代子:瀬戸麻沙美
一色慧:櫻井孝宏
榊涼子:茅野愛衣
吉野悠姫:内田真礼
伊武崎峻:村田太志
丸井善二:小林祐介
薙切仙左衛門:銀河万丈
倉瀬真由美:加隈亜衣
川島麗:日高里菜
四宮小次郎:中村悠一
乾日向子:能登麻美子
堂島銀:子安武人

トラックバック

TB*URL

【食戟のソーマ 弍ノ皿】第11話『スタジエール』キャプ付感想

食戟のソーマ 弍ノ皿 第11話『スタジエール』 感想(画像付) 選抜戦で負けたソーマにとってスキルアップになりそうな“スタジエール”。 ソーマとペアになったのは秘書子ちゃん! エプロン姿や眼鏡つけた秘書子ちゃん、いろんな姿が見れて最高です♪ 勝手するソーマは店に来られても困るようなw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

アニメまとめてプチ感想(ソーマ2期・ラブライブS・イリヤドライ)

食戟のソーマ 弍ノ皿 第11話 スタジエール編、研修先&誰と行くのかは学園側が振り分け。 何か「実績」を残さないと失格です。監視教員が密かにチェック。 最初の出先で創真&秘書子ちゃんが実現! いいですねえ意表を突く組み合わせ、期待通り(^^) 老舗の人気レストランで研修、客層が変わり、ピーク時とそうでない時の差がありすぎの現状。 創真は現場で鍛えられてるだけに激混みも何のその。 ...

食戟のソーマ 弍ノ皿 十一「スタジエール」

評価 ★★☆ 俺自身の足に新しい光を当てるんだ!        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad