edit

クオリディア・コード #10

『福音のフォークロア』
軍事作戦の総司令官は霞と明日葉のお母さんだった。
二人とはえらい違うなw
ハイテンションすぎるでしょうに。
お母さんが総司令官になった経緯がどういうことなのかとw
金融関係の人だったようで札束を使って今の地位を獲得したみたいですね。
奪われた子供たちを取り戻すために出来ることを。

そして、彼女から語られる世界の真実。
襲ってきたアンノウンの真の目的は
子供たちをコールドスリープさせることだった。
何で大人がそういう選択をすると思ったのかね?
先兵が潜んでいて調査をしていたりしたのでしょうかね。

というわけで、目を覚ました子供たちの記憶を歪め、
世界を歪めた。
人間同士で争わせるために。
そして、本当の人間たちは子供を取り返すために戦った。
けれど、彼らもまた世界を歪められていたために多くの被害が出た。

そんな中でも着実に南関東奪還に向けて進んでいた。
多くの子供たちは取り返せた。
それでも、まだ残っている子供たちもいる。
彼らは再びコールドスリープさせられたようですね。
朝凪たちは何をするつもりなのやら。
というか、夕浪の方が指示してる感じなんか?

壱弥とカナリアの会話が噛み合ってないw
とりあえずまぁ、カナリアが幸せそうでよかったねぇ。
壱弥は自分のダメっぷりに落ち込んでましたが。
そんな時間はすぐになくなる。
戦いは始まる。

アンノウンによる襲撃が始まった。
あれはコードが残っていたらどう見えてたのかね?

というわけで、子供たちには戦わせない、と思っていたようですけども、
壱弥たちは戦場に立つことを選んだ。

どういう結末が待ってるのかねぇ。

青生も回収されたようですけど、彼女の特別措置は解けてないっぽいのかな?
それとも青生個人の資質の問題なのかね?
さすがにそれはないよなぁ。
そんな青生の存在が何かを引き起こすきっかけにならないといいけど。

天河舞姫:悠木碧
凛堂ほたる:福原綾香
朱雀壱弥:斉藤壮馬
宇多良カナリア:石川由依
千種霞:内田雄馬
千種明日葉:安済知佳
八重垣青生:雨宮天
朝凪求得:平田広明
夕浪愛離:能登麻美子

トラックバック

TB*URL

クオリディア・コード EPISODE 10 『福音のフォークロア』

凛堂ほたると天河舞姫を相手にして負けたことを悔しがっている 千種明日葉。すっかり、天河舞姫の戦略?に踊らされていますね。 千種兄妹たちを救ったのは千種母。 この人、軍の偉い人なの? 総司令官! 千種母、権力を得るのに 札束で顔をひっぱたき 逆らう人間を事故で消し・・。 これって、完全にスパイの世界ですね。 ...

クオリディア・コード #10 「福音のフォークロア」

== 本当の敵 ==  どうも、管理人です。宣言通り、今日は映画充したせいか、すでに結構お疲れなんですけど、やっぱり映画の梯子はあまりやるものじゃないです。特に、今回はインターバルが短すぎて、ほぼぶっ通しだっただけに尚更(移動時間10分)。 === ヒメ:「義を見てせざるは勇なきなり」 ===  今回の話は、人間サイドのキャラ紹介+葛藤を描いた話。まあ、さすがに何もないままスル...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad