edit

Rewrite #11

『カウントダウン』
傷ついたルチアを見つけたのは朱音に送り出されたちはやだった。
そこに結界の異変を感じた瑚太郎と小鳥が。
ルチアは小鳥の力を応用した力で治療される。
けれど、小鳥の力だけでは足りず、篝がリボンを差し出したことで良くなった。
篝の力はどういうことなのやらね?

オカ研が合流していくわけですが、残った朱音はよろしくない状況に。
聖女でしたっけ?
それは朱音が朱音としてなるわけじゃなかったんですね。
これまでの聖女の記憶が引き継がれている、ということっぽいね。
ただ、まだわずかに抗ってるようで、朱音はどうなるんだろう。
抗ってるようですけど。

生き物を溶かすという泉に何かいたみたいだけど、何だったのかな?
で、小鳥の魔物に対する異変はルチアの毒だろう、ということらしいけど、
それだけなんでしょうかね?
そして、ルチアは自分の力を小鳥とちはやに告白した。

ガーディアン、ガイア、ドルイド。
それぞれの陣営の考え方。
そして、それを受けての彼女たちの考え。
ルチアは会話が出来る篝を抹殺しようとは思わない、と。

ガーディアンとして残っている静流はどうなるんだろう?
森に当たりをつけてるようですけど。

篝は篝でおかしくなる頻度が増えてる感じですね。
歌が影響しているようですけど、何が引き起こされるのやら?

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/09/10(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第11話、#Rewrite 第11話

 ラブライブ!サンシャイン!! 第11話『友情ヨーソロー』今回は・・・曜の回でした。特訓という名のプール掃除。いや、ただのプール掃除ですね。こっちの生徒会長は、ちょっ ...

Rewrite 第11話「カウントダウン」

Rewrite -リライト- 第11話「カウントダウン」です。 すっかりしっかり

Rewrite 11話「カウントダウン」

なんだルチア生きてた。単にルチア優遇してるだけか。モーイイヤ。まぁ結果としてガイアの人、ガーディアンの人、ドルイドの人が集まったので、それぞれの世界を救う考え方を視聴者に聞かせるのが目的かもしれん。でも別に集まらなくてもそれぞれ結構知ってた筈なんですがね。 とりあえず現状でオカ研の中で静流と朱音以外は合流。OPから見ても静流は合流するんだろうけど、朱音はガイアのボスに移行しつつあ...

Rewrite #11 「カウントダウン」

== 迫る決断の時 ==  どうも、管理人です。週初めなのに、何か無性に眠いので、今日は出来るだけさらっと済ませたいところなんですが、果たして。とりあえず、いい加減まともに更新しないとまずいので、今日くらいは間に合わせたいところですw === 桜:「聞こえているのかい・・・? ならばお前も奏でよ世界を救済する滅びの歌を・・・! 」 ===  今回の話は、ガイアとガーディアンの境...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.