edit

BSMBU18BK を五日ほど使って

大外れだったと後悔して買い直した新しいマウスであるBSMBU18BK

買ってすぐに後悔することになったわけですが、
使うのをやめました。

冗談抜きで指が痛くなる。

こんなの使ってたら痛いじゃすまなくなると思ってやめました。
ハズレの商品でも当たったのか?
と思いたくもなったけど、マウスホイールに関しては硬いみたいだから、
別におかしくはないようで。
でも、使ってると左右のクリックも硬さがジワジワと感じてくるようになって、
本当に使い物にならなくなりました。

ということで、捨てずに置いておいたELECOMのマウスを使ってます。
近くに実機を触らせてくれるお店とかないものかねぇ。
二つ続けてハズレを引いてしまったから、もう少し値段を上げたいけど、
値段を上げるなら実際に触ってからにしたい、というところです。

やっぱりLogicoolを選ぶのが無難でしょうかねぇ。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad