edit

Rewrite #10

『ただ、友として』
結界を破って入ってきた咲夜。
篝を奪取するために入ってきた。
わけではなかったんですね。
朱音から二人のサポートを頼まれていたんですね。

というわけで、小鳥の結界のもろさを指摘したり、
瑚太郎に頼まれて稽古することにも。
ただまぁ、篝の味覚に絶望してましたねw

篝の散歩中にあった棺桶っぽいのは棺桶だったのかね?

瑚太郎と咲夜がやってきたことで物資が不足。
というわけで、買い出しへ。
その帰りに咲夜は瑚太郎と篝を朱音のもとへ。

朱音もまた静流たちのように別れを告げるために。
そして、篝に鍵としての考えを聞くために。
ただまぁ、篝の考えに涙を流したり、篝に好かれた瑚太郎に呆れたりも。

というわけで、別れを告げたわけですが、瑚太郎は帰さなかった。
オカルトは証明された、と。
ここで言うのかw
と思ったけれども、もう一度会うための約束にするためだったんですね。
指がわきわきと動きすぎでしたけどね^^;

ぎるたちがアカン子すぎる^^;
がっつりガイアの魔物使いにバレてますやんw

ただ、時を同じくして動いたルチアと衝突することに。
命を奪う力を使いもしたものの、ルチアは敗れてしまうことに。
仕留めきらなかったことでやられてしまいましたね。
どうなったのかねぇ。
ていうか、静流も連れて行くべきだったよなぁ。
冷静ではなかったとは思うけど、一人で行くべきではなかったよね。

瑚太郎の力、リライト。
そのことを咲夜は知ってるみたいですね。
使いすぎれば人間でいられなくなるんだそうな。
すでに人間とは違うものが出てるわけだしね。

右腕に噛み付いた篝は様子がおかしくなった。
というか、前までの感じになったということなのかな?
一時的なものみたいですけど、何だったのやら?

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/09/03(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第10話、#Rewrite 第10話

 ラブライブ!サンシャイン!! 第10話『シャイ煮はじめました』今回は・・・水着回でした。まぁ、合宿と言う名目ですが・・・ほとんど遊んだり海の家で働いてましたね。海の ...

Rewrite 第10話「ただ、友として」

Rewrite -リライト- 第10話「ただ、友として」です。 うちのブログでは

【Rewrite】第10話『ただ、友として』キャプ付感想

Rewrite 第10話『ただ、友として』 感想(画像付) 会長とまた会うために我慢したコタローが紳士ですねw まさか、ルチアちゃんが死んじゃうん? 死んでなかったパターンでお願いしますっ!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

Rewrite 10話「ただ、友として」

もうこれやな予感しかしない。 はやくも咲夜が瑚太郎、小鳥、篝のところに来襲。だが実のところ見張りもとい管理のために来たのだった。流石に小鳥の結界ではプロの魔物使いや狩猟者にはいずればれてしまう。瑚太郎の頼みで、咲夜との修行をする瑚太郎。ちなみに咲夜のコーヒーは篝にとってはまずいらしい。篝の味覚なんてこんなものだ。 物資が底を尽きたため、買出しに向かう瑚太郎と咲夜、篝。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad