edit

Panasonic ステレオインサイドホン RP-HJE150-K 購入

壊れてしまったJVCケンウッド ステレオミニヘッドホン HA-FX12-Bの代わりに購入しました。

Panasonicはあまり好きじゃないのですが、630円と安かったので選びました。
選んだ理由は値段だけですね。
HA-FX12-Bも値段だけで選びましたしね。

Amazonで購入しましたが、Amazon限定でさらに安いモデルもありました。
でも、仕様が違っての50円しかない差であるなら通常モデルでいいな、と
こちらを選びました。

「Natural Fit 軽量&密閉型で快適な装着感」
とパッケージに書かれていますが、確かに耳にピッタリくる感じがありますね。
音が鳴る部分も丸ではないんですね。
音を聞いてみての不満はない感じですかね。
コードがちょっと安っぽいというかちゃちぃ感じがするかな?
というところでしょうかね。

コードの長さは1.2メートルでY字型、プラグはストレート型です。

さてはて、最低でも1年は使えればいいですが、どうなるでしょうかね。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad