edit

Rewrite #09

『回り始める運命』
小鳥の立場が明かされましたね。

小鳥は鍵を保護するという目的を持っている。
でも、ガイアではない。
そして、ガーディアンでもない。
ドルイド。

事故に遭い、辿り着いた場所でドルイドになった。
望みを叶えてもらう代わりに役割を与えられた。
鍵を守るという役割を。
その鍵が篝だった。

事故のことを瑚太郎が知らないのは何でなんでしょうね。
でもって、小鳥が叶えてもらった望みというのは何なんだろう?

小鳥から語られる世界のこと。

ガイアとガーディアンは同じ目的で戦ってきた。
世界を守るために。

その二つだけを上げて言うということは、ドルイドとしての小鳥は違うということなんでしょうね。

そして、ガイアとガーディアンの全面戦争が始まる。

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/08/27(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第9話、#Rewrite 第9話

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話『未熟DREAMER』今回は・・・3年生組の話でした。東京で歌えなかったのではなく、歌わなかったのですね。ヘタレじゃなかったのか。てか、果南も ...

Rewrite 第9話「回り始める運命」

Rewrite -リライト- 第9話「回り始める運命」です。 うちのブログでは、

【Rewrite】第9話『回り始める運命』キャプ付感想

Rewrite 第9話『回り始める運命』 感想(画像付) 篝ちゃんがやっぱり鍵か! カフェィン枯渇のシーン見てるとそんな重要キャラに見えないけどw 小鳥ちゃんはドルイド? 地球を守る役目なんですかね。 朱音ちゃんを悩ます不気味な歌も気になりますね。 いろいろ話が動き出して面白くなってきた! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad