edit

マウスに続いてイヤホンが壊れた

というわけで、マウスは完全に壊れたわけではないですが、
イヤホンが昨日突然壊れました。
本当に突然でビックリです。
10分前まで聞こえていたのに、再びパソコンにさして音楽を聞こうとしたら、
右耳だけ聞こえなくなった、という感じで、
さっきまで聞こえてたやん、と驚きましたね^^;

かなり安く販売されていたJVCケンウッドのHA-FX12-Bを使っていたわけですが、
2年以上使えたので、3倍近くするSonyのイヤホンよりも大変満足しています。
もう一度同じのを選ぼうかとも考えたのですが、
若干値段が上がってるみたいですね。

というわけで、別のものを買ってみようかと考え中。

ちなみに2年使って感じたのは、ホワイトノイズ?が少し気になったかな?
という位ですかね。
それ以外は別に何も悪いことはなかったと思います。
安いもので長く使いたい、というのであれば、これは十分選択肢に入れて問題ないと思いますね。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad