edit

クオリディア・コード #07

『救済のパラノイア』
単独で踏ん張る舞姫。
その程度の力で命を奪ったのかと怒りをぶつけていく。
が、明らかに様子の違う個体の登場で状況は変わる。
力を弱められてしまったみたいですね。

そんな舞姫とほたるの約束。
約束は二度あったようですね。

ほたるはコールドスリープから目覚めた時、自分をなくしていた。
事故があった影響、ということのようですね。
自分がわからない中で危険な任務を任されていたようですが、
舞姫との再会で失っていた自分を取り戻せた。
そこで、もう一度何かを約束したみたいですね。

明日葉に置いていかれる霞。
そんなん笑うわw
ほたるたちと合流することになるわけですが、
ほたるは無視。
やめたげてよ^^;

でまぁ、そんな霞の作戦でほたるを舞姫のもとへ。
危険な状態。
でも、とてもじゃないけど普通に行けば間に合わない。
そんな中で霞が先に言っていた明日葉に指示を出して
アンノウンを足場に使ったみたいですね。

というわけで、本当にギリギリのところで間に合ったようですね。
が、舞姫にはエラーが出ていたようで。
最後の時に二人は一体何を見ていたんだろうか?
舞姫はほたるに自分が見てるものを見せた感じなのかな?
そんなほたるは聞こえているだろう、と霞にだけは何かを伝えたようですけど。
それと一緒に何かを斬ったのは何だったのかな?
ていうか、二人は無事なのか?

で、世界を滅ぼすつもりで暴れてる壱弥はどうなったのか。
東京の危機に駆けつけないといけない人が全く別のところで暴れてるというね。

一体、大人は何を隠してるのかねぇ、本当に。
いい加減ちゃんとその辺りを明かしてほしいところです。

天河舞姫:悠木碧
凛堂ほたる:福原綾香
朱雀壱弥:斉藤壮馬
宇多良カナリア:石川由依
千種霞:内田雄馬
千種明日葉:安済知佳
八重垣青生:雨宮天
朝凪求得:平田広明
夕浪愛離:能登麻美子

トラックバック

TB*URL

クオリディア・コード EPISODE 07 『救済のパラノイア』

大量UNKNOWNと対峙する圧倒的な力を持つ 天河舞姫にしても、ピンチですね。 UNKNOWNにサイドカーを分断され、千種明日葉と 別れてしまった千種霞を拾ったのは八重垣青生。 凛堂ほたるはおいて行こうとしていたが、八重垣青生の 腕力で千種霞を投げて、車に乗せる姿は良いですね。 首のコードをUNKNOWNに壊された天河舞姫が ...

【クオリディア・コード】第7話『救済のパラノイア』キャプ付感想

クオリディア・コード】第7話『救済のパラノイア』 感想(画像付) いつも気になるところで続くな!w 姫ちゃんを苦戦させたアンノウンの能力がカナリアちゃんぽいのが気になる。 コードを壊した姫ちゃんは何に気づいたのか? この世界が仮想現実とかなんでしょうか… ほたるちゃんと姫ちゃんがどうなったのか…次回も気になるw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意く...

クオリディア・コード #07 「救済のパラノイア」

== 暴かれつつある世界 ==  どうも、管理人です。出かける前に一つ記事を仕上げて、帰ってきてから悠々ともう一つ記事を書こうと思ったら、思い切り予定が狂って割と修羅場ってます。やっぱり、一日に二本分記事を書くのは中々きついですわ。 === ほたる:「千種霞。お前なら聞こえているだろう。違う…、これは…世界は…」 ===  今回の話は、東京防衛戦の終結と異変を描いた話。今までの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad