edit

マウス選びに大失敗

今年の2月に購入したELECOM M-BL25UBSBKは大失敗でした。
まさか半年でマウスホイールがおかしくなるとは思いもしてなかった。
メーカー保証期間も半年でちょうど切れていたというね。

どちらかというと、マウスは消耗品という考え方ではあるのですが、
さすがに半年はひどい。
やっぱり安すぎるものはよくないようですね。

一つ前のBUFFALOのものと今回のELECOMのものは、
Amazonで購入する分には大体同じ値段になっているわけですが、
元の値段は1200円ほど違っていて、その差は大きかったようです。

後、このマウスは自分の持ち方だとやっぱり小さく感じて使いにくくもありました。

一つ前のBUFFALOのBSMBU19BKが1年は使えたので戻るのもありはありなのですが、
マウスホイールがあまり好きじゃなかったんですよね。

値段を上げてLogicoolのM500tも考えたのですが、
静音に慣れるとそちらに惹かれるものがある。
となると、ELECOMは今回のことでこりたので、
BUFFALOで少し値段を上げてマウスホイールが別のものを考えてみようか。

とりあえずは誤魔化しながら使いつつ、新しいのを探すかな。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad