edit

クオリディア・コード #06

『救世のメモリア』
アンノウンに襲われた東京。
カナリアを殺したものと同じものみたいですね。
混乱の中でどんどん生徒たちは殺されていく。
舞姫が立て直したものの、数の差がありすぎるために状況は悪くなる一方だった。

一方で壱弥は守るべきものがいなくなったのなら、と
世界を壊すために戦い始めた。

ほたるは青生たちが辿った場所へ。
そこで襲われるわけですが、対処したことで事なきを得た。
が、東京の異変を感じて急いで引き返すことに。

舞姫が羽織っていたものは祖父のものだったんですね。
人を守って亡くなった。

そんな舞姫の世界の秘密はただ平和な世界を望んだこと。
平和な世界を手に入れるために圧倒的な力を手にしたみたいですね。
舞姫にとって朝凪と夕浪の二人は親のようなものだったようで。
でも、彼女を特別扱いしていたのは力が強大だったからなのかね。

夕浪から40分の時間稼ぎを頼まれた舞姫だったが、
それには少し時間が足りなかった。
でも、舞姫は一人残ることを選び多くの生徒達を避難させた。
ほたるなら来てくれるから、と。
ほたるを待って。

さらに新型の人型っぽいアンノウンが出てきたりも。

これだけの被害が出たらさすがに大人たちは本当のことを話しますよね?

天河舞姫:悠木碧
凛堂ほたる:福原綾香
朱雀壱弥:斉藤壮馬
宇多良カナリア:石川由依
千種霞:内田雄馬
千種明日葉:安済知佳
八重垣青生:雨宮天
朝凪求得:平田広明
夕浪愛離:能登麻美子

トラックバック

TB*URL

クオリディア・コード EPISODE 06 『救世のメモリア』

東京の臨時主席に就任した天河舞姫を待ち構えていたものは 大量UNKNOWNの襲撃! 天河舞姫、ピンチです! 気になるのは、UNKNOWNが生徒たちの首にある コードを読み取っていること。 これは、目標補足? 監視システムをハッキングしている? 凛堂ほたるは、UNKNOWNの襲撃を探るため 八重垣青生を連れ出したが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad