edit

Rewrite #07

『失われた場所』
オカ研の活動停止。
井上の行方不明の責任を押し付けられた。
せっかく出来た居場所が奪われていいのかと熱く語った瑚太郎。
小鳥たちの気持ちはそんな彼と同じだった。

というわけで、森へと再び入っていく。
ただ、その前日の夜に瑚太郎は咲夜から忠告をされていた。
なんでもない日常を大事にするのなら深入りするな、と。

が、そんな忠告を無視した結果、
大切な居場所は引き裂かれてしまうことになる。

森に入った瑚太郎たちは時間を決めて捜索を始めた。
けれど、トイレにいった女性陣とはぐれてしまうことに。

そして、瑚太郎は前にも襲われた獣のような魔物に似た魔物に襲われる。

瑚太郎は危機敵状況を切り抜けるために、さらにもう一段階書き換えを行った。
けれど、馴染みきらないままに襲われることになってしまう。
そんな中でもがいた結果、右腕から鉤爪のようなものが姿を見せることに。

鉤爪のおかげでなんとか切り抜けた瑚太郎はガーディアンのルチアたちと合流。
彼女たちは戦う力を持っていたみたいですね。
ガイアが操るという魔物相手に余裕のある戦いをしていた。

そして、瑚太郎ははぐれてしまった他の三人を探しに向かう。
なんとか合流出来たがまた別の魔物に襲われてしまう。

小鳥をかばった瑚太郎は何か吸われてる感じでしたね。
再び鉤爪を出したことでなんとか振りほどいたものの、
追い詰められた状況に変わりはなかった。
そこを篝に救われることになる。

篝は何がしたいのかねぇ。
で、小鳥はやっぱり篝が見えていたんですね。

その後、ルチアたちのもとへ。
そこで朱音とちはやの正体を知ることになる。
ガーディアンと敵対するガイアに所属する人たちだったんですね。
ただ、今回の件に彼女たちは関係してなかったようですけど。

居場所を守るために向かったのに、結局居場所を失うことになってしまうというね。
どうなっちゃうのかねぇ。

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/08/13(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第7話、#Rewrite 第7話

ラブライブ! サンシャイン!! 第7話『TOKYO』今回は・・・東京でライブをすることになったようです。前回のPVが良かったようですね。ランキングも一気に上がったようです。東京に ...

【Rewrite】第7話『失われた場所』キャプ付感想

Rewrite 第7話『失われた場所』 感想(画像付) 井上さんの消息不明に関わったと思われオカ研は活動停止。 コタローたちは井上捜索に向かうが、バラバラにはぐれ魔物に襲われるピンチ! 篝ちゃんがコタローを助け? 小鳥ちゃんはやっぱり篝が見えていたのか… 朱音ちゃんたちが、まさかのガイア側だったとは!? 日常は壊れ、敵対する日々の始まりか…衝撃の展開すぎる! 以下...

Rewrite 第7話「失われた場所」

Rewrite -リライト- 第7話「失われた場所」です。 うちのブログでは、相

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.