edit

クロムクロ #19

『鬼が誘う宴』
由希奈とムエッタのDNAが一致。
先祖返り的なものということらしい。
ムエッタは洋海たちの何世代も前の人間でもあるとも。

というわけで、間違えて運ばれた由希奈は危うくミラーサに殺されそうになるわけですが、
すでに抜け出ていたんですね。
が、宇宙であると知って絶望することに。

洋海は由希奈救出のために色んなところに連絡するも、
誰もが手を貸してくれなかった。
さらに、ムエッタを使うことでクロムクロを動かせるために、
由希奈を諦める方向に話が進んでいた。
それを許せるわけもなく、洋海はかなり無茶をしたみたいですね。
そのタイミングで剣之介も動き、由希奈救出に向けて動き出す。

クロムクロに乗った時に雪姫からのメッセージがあったわけですけど、
何かを触ったことで再生されたみたいですけど、由希奈は気づかなかったのかね?
でまぁ、ムエッタは何か隠されてることがある、という風には感じたみたいですね。
雪姫としての記憶を取り戻せるのでしょうかね?

ハウゼンは何をしようとしてたのかな?
ムエッタに薬物を投与しようとしていたみたいですけど、
意思を奪うような薬だったのかな?

ソフィーに接触した鬼。
ゼルという彼はエフィドルグの敵ではあると説明した。
ソフィーを選んだのは感情的にならずに話せる相手だと判断したから。
一体何ものなのやらね。
で、エフィドルグの真の目的は何なのかと尋ねた。
ゼルはそれに答えてくれるのかな?

ていうか、ムエッタの提案した作戦で宇宙に行くのかな?
てっきりゼルから翼を借りることになるのかと思ってたけど。

青馬剣之介時貞:阿座上洋平
白羽由希奈:M・A・O
ソフィー・ノエル:上田麗奈
荻布美夏:瀬戸麻沙美
赤城涼斗:石川界人
茅原純大:小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
宇波茉莉奈:杉平真奈美
白羽小春:麻倉もも
白羽洋海:東條加那子
トム・ボーデン:木村良平
リュウ・シェンミイ:植田ひかる
セバスチャン:楠大典
グラハム:小西克幸
リタ:Lynn
ベス:木村珠莉
荒俣稔:巻島康一
ジロー:手塚ヒロミチ
ポーラ:佐藤利奈
武隈先生:木内秀信
薬師和尚:後藤哲夫
白羽岳人:大川透
ハウゼン:内田夕夜
ヒドゥ:中西英樹
フスナーニ:遊佐浩二
ミラーサ:山田唯菜
ムエッタ:豊崎愛生
ヨルバ:谷山紀章
イムサ:櫻井トオル
レフィル:斧アツシ

トラックバック

TB*URL

私の知らない真実/クロムクロ19話感想

 明朝帰省のため、感想の時間がちょっと変動します。ジョジョ感想は前倒ししたい。UCは日またぎで遅延となります、すみません。 >拍手返信:と〜しきさん(魔界転生9巻感想)  オリジナルかどうかは……原作が実家にあるものですから(;´д`) 単純にお見事でしたよね、あの見開き。  四郎の「たしかに笑うておるわ」は文章で表現するのは難しいと思いますw  ますます盛り上がっているので...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad