edit

魔装学園H×H #06

『絶世破断-GLADIUS-』
撤退した傷無たち。
多くの情報を得られたとして怜悧はこれで作戦を終えると宣言した。
けれど、それでハユルは納得しなかった。
因縁の相手をそのままに出来ないから。
ユリシアたちにケンカをふっかけて一人で飛び出してしまう。

が、因縁の相手であるトライヘッドどころかアルディア相手に手も足も出なかった。
そこを駆けつけた傷無たちに助けられることに。

アルディアは愛音のことが気になってるようで。
ゼロスについても何か知ってるみたいですね。

カウントが低下し武装が解除されたハユル。
そんな彼女とともにラブルームへ。
あれって持ち運び出来たのな^^;

というわけで、ハユルは自分が抱えていたものを傷無に吐き出した。
そこからは絶頂改装へ。
愛音みたいに自分から傷無に迫るようなことはありませんでしたね。
その辺りはハユルの性格からってことなのかな?

そんなこんなで全く歯が立たなかったトライヘッドを背徳武装で一撃で倒すことに。

その後、エントランスから大量の戦艦が。
それと同じタイミングで海中から何かが。
そちらも異世界のものかとも考えられたわけですが、
アメリカのフロートだったみたいですね。
彼女たちも謎の電波を追って来たらしい。

で、エントランスからの大量の戦艦はアルディアの援軍というわけではなく、
彼女の独断専行を止めに来た上司だったようですね。
というわけで、彼女たちは撤退。

残されたアマテラスとアメリカの部隊であるマスターズ。
ユリシアの知り合いがいるみたいですね。
ただ、ユリシアの方は嫌われてるっぽいですね。

飛弾傷無:赤羽根健治
千鳥ヶ淵愛音:影山灯
ユリシア・ファランドール:赤﨑千夏
姫川ハユル:長妻樹里
シルヴィア・シルクカット:木野日菜
飛弾怜悧:衣川里佳
識名京:野水伊織
胡桃沢桃:荒浪和沙

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/08/09(火) #魔装学園H×H 第6話

魔装学園H×H 第6話『絶世破断-GLADIUS-』今回は・・・ありのままに起こったことを書きます。OPを見てたと思ったら次の瞬間EDの「ちッ」が流れてました。てことで、全く内容を覚えてま ...

魔装学園H×H 第6話 『絶世破断 -GLADIUS-』 尻から始まる接続改装もある。

勇気と無謀は違います。異世界人アルディアとハート・ハイブリッド・ギア「ゼエル」の存在が判明。そして特殊能力「空間を歪める力」を持っている。情報収集としては十分な成果でしょうね。しかしハユルは徹底抗戦、即時殲滅を主張。いや相手無茶苦茶強かったじゃん。無策で飛び込んでいくのは危険。なのにハユル悪態つきまくった挙句単独で夜討ち仕掛けちゃいました。  相変わらずのモッサリ戦闘&hellip...

魔装学園 H×H 第6話

  魔装学園H×H第6話です。 ついにハユルちゃんとシます! 第6話「絶世破断-GLADIUS-」 ハユルちゃんが閉じ込められたシーンです。 薄い本とか出そうですよね。エロい。 あら? ハユルちゃんのギアが解除されてしまいました。 エネルギーが減っています。 ヘリがきました。 ラブルームを届けてくれたみたいですw お姫さま抱っこでハユルちゃんをラブルームへ♪ つべこべ言わずにヤろう...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad