edit

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd #05

『利するは誰か』
アイドル活動をする陽の友達。
そんな彼女をマネージメントする人が都政を混乱させるためのテロリストを起こした。
元々そういう考えの人だったらしく、彼女のファンを利用した形に。
でもなんで、ダイハチの動きがわかったのかね?

稲城と黒騎の過去。
今の稲城に比べると随分と怖い感じがありましたね。
それ以降、色々と教えてもらったりしたようで、
その結果、警察官になったらしい。

で、稲城に頼りすぎていると凛が反省したりも。
でも何で、今回はすぐに連絡がつかなかったのかね。
対応に関しても止めたみたいだし。
議会がどうの、というところはあったけど、
これまでの稲城からしたら、随分と対応の仕方が違いましたね。

黒騎のガサツさだったり、長時間連続勤務によるストレスで
瀬名は犯人に八つ当たりしてましたね^^;
途中でアビゲイルに止められましたが。

陽の友達は今回のことでへこたれず、
自分のしたかった形でこれからもう一度頑張っていこうと前を向いてるみたいですね。

黒騎猛:島﨑信長
瀬名颯一郎:櫻井孝宏
花咲里あさみ:小澤亜李
星宮はるか:石上静香
山吹凛:倉田雅世
舩坂康晴:大川透
協会さん:鳥海浩輔
天野円:大西沙織
ミュトス:花江夏樹
稲城光太郎:緑川光
小湊恵里子:大原さやか
山吹陽:相坂優歌
Liko:黒沢ともよ
エミリア・エデルマン:田村ゆかり
鏑木まりも:田中あいみ
アビゲイル・マルチネス:新井里美
協会様:速水奨

トラックバック

TB*URL

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第5話『利するは誰か』キャプ付感想

アクティヴレイド 2nd 第5話『利するは誰か』 感想(画像付) 瀬名との回想シーンで出て来る稲城さんがヤバい性格な人すぎる! 今回の事件で連絡出来なかったこともあるし、黒幕説が強くなってきたですね。 瀬名さんが嗅ぎまわってるのは、誰かに頼まれてるのか? …ってかゴミまき散らした犯人でも過激に叩きすぎだw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。...

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第5話 『利するは誰か』 稲城都知事がラスボス?ゴミを撒き散らす奴は瀬名が「絶対」許さない!

稲城と黒騎が旧知→2期で強調された感がある。第1期だと室長と稲城が旧知で、黒騎は有名人だから知っているって風だった。その稲城ですが、悪党には容赦しない性格だった模様。正義感が強すぎるあまり独裁に走り、最後にはダイハチと敵対しそうな感じになって来た。 地下アイドルとテロリスト?退廃的な感じなのに曲がメタルじゃなくてアイドル風。但し歌詞がヘンテコリン。ファンが上半身裸で土下座し、その背...

お前はどっちだ/アクティヴレイド2nd 5話感想

 むしろ陽の同級生の眼鏡っ娘のアイドルデビューをだな。

アクティヴレイド2nd -機動強襲室第八係- 第5話 「利するは誰か」

【悲報】瀬名颯一郎さん、ストレスマッハ 「ゴミを出したら片付けないかこのガサツモノが!  どこに行ってもおまえのような奴がうわあああああああう消えてしまええええええええ!!」 やっぱ櫻井孝宏のキレキャラって最高だわ。 せっかく予告通り新カラーで臨んだのに踏んだり蹴ったり(蹴られたりw 68時間稼働からの酷すぎる仕打ちが待つ『アクティヴレイド2nd』第5話の感想。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad