edit

アルスラーン戦記 風塵乱舞 #06

『列王の災難』
エクバターナの混乱。

ギスカールが邪魔者を処分するために色々とするわけですが、
ことごとく失敗しましたね。

自分が国王となるために邪魔な兄を幽閉。
そんな中で彼がエトワールに助けを求めた。
同じ頃、イリーナが捕らえられ、彼女の恨みとエトワールの忠誠心を利用した。

というわけで、イリーナは恨みを晴らす機会が与えられたと小刀で刺したわけですが、
脂肪のおかげで助かった。
まぁ、そんなことだろうと思ったよw
エトワールはまんまと利用されてしまい処刑されそうになったわけですが、
二人とも助けられることに。
ヒルメスがイリーナを助けに来たことで。

今回の一件でヒルメスはギスカールとの協力関係を解消。
イリーナを連れてエクバターナを離れる。
エトワールはイリーナの護衛をしていたメルレインに助けられることに。
彼との話の中でアルフリードのことが出て、
二人はアルスラーンのもとへ向かうことにしたみたいですね。
メルレインは何をしてんのかと思ってましたが、アルフリードを探していたのな。
エトワールは異教徒ながら信じるに値する者としてアルスラーンのもとへ。
アルスラーンのところにいってどうするつもりなのかな。

そのアルスラーンたちは海賊の財宝探しへ?

アルスラーン:小林祐介
ダリューン:細谷佳正
ナルサス:浪川大輔
エラム:花江夏樹
ギーヴ:KENN
ファランギース:坂本真綾
アルフリード:沼倉愛美
ジャスワント:羽多野渉
エトワール:内山夕実
ヒルメス:梶裕貴
アンドラゴラス三世:菅生隆之
タハミーネ:田中敦子
キシュワード:安元洋貴
クバード:三宅健太
ギスカール:子安武人
サーム:家中宏
ザンデ:森田成一
イルテリシュ:稲田徹
トクトミシュ:玄田哲章
ジムサ:斉藤壮馬
メルレイン:日野聡
イリーナ:茅野愛衣
シャガード:櫻井孝宏
グラーゼ:津田健次郎

トラックバック

TB*URL

【アルスラーン戦記 風塵乱舞】 第6話『列王の災難 』 キャプ付感想

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第6話『列王の災難』 感想(画像付) 今回はアルスラーン殿下はお休みw ギスカールの陰謀に巻き込まれたイリーナとエトワールの顛末。 王殺しの嫌疑で処刑されかけるイリーナを救ったヒルメスがマジ王子さまですねw エトワールは助けたメルレインと出会い、やっとアルフリードと話が繋がった。 王都でいろいろある間、アルスラーンは宝のある島に行くようです。...

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第6話 『列王の災難』 今日のヒルメスはヒーロー!愛するイリーナを見事救出!!

敵陣に乗り込み、愛する姫を助けだす!将に主人公という感じです。そしてザンデは忠臣。アルスラーンにはこういう色っぽい話が無いですからね。どっちかというとホ…いや何でもありません。今後エトワールとの仲が進展すると良いのですが。 良かった、見逃したんじゃなかった。遡って前回のCパートに至った経緯が語られます。王都エクバターナは荒廃していた。イノケンティス7世幽閉してギスカール実権掌握...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad