edit

Rewrite #06

『オカ研活動記録』
律儀に約束を守るルチア。
可愛かったですねぇw
ただまぁ、拉致らんでも^^;

お弁当に関しては静流に手伝ってもらったらしい。
命を奪う力を手にしてから味覚もおかしくなっていたんですね。

で、それからしばらく瑚太郎にデレデレなルチア。
静流以外の友達が出来たことで距離感がおかしかったり。
もう朱音の胸とかよくなったんじゃ?

ルチアとちはやは互いに謝って仲直り。
その後はオカルト研究会の活動。
色々なものを調べて回る。
吉野の扱いが^^;

で、最後はみんなで森へ。
理想郷があるという調査へ。

小鳥が連れてきたボディーガードは結局何ものなのかね?
吉野の三倍強いらしいけどw
何で吉野を基準にしたのか。

森の奥へと進んでいく中でおかしな場所にたどり着くことに。
謎の毒素が森を蝕み、生き物を全て腐らせていた。
そして、生態系にも異常が。
魔物の発生源、ではないか、ということに。

さすがに手に負えるものではないと判断して引き返すことに。
けれど、その途中で違和感を覚えた瑚太郎は篝を見つける。
瑚太郎が見たのは何だったのかな?
あの女の子は誰だったんだろう?

その後、新聞部の子が情報を聞きつけて瑚太郎に連絡。
何か知ってる感じだったようで、彼女は調査をしに森へ。
けれど、三日後。
彼女が戻っていないことを知ることになる。

朱音に関しても気になる感じですね。
何かを知ってるのかな?

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/08/06(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第6話、#Rewrite 第6話

ラブライブ! サンシャイン!! 第6話『PVを作ろう』今回は・・・なにやら廃校になる・・・かも知れないらしいです。学校が無くなるかもしれないのに、かぜか嬉しそうな千歌。確か ...

Rewrite 第6話「オカ研活動記録」

Rewrite -リライト- 第6話「オカ研活動記録」です。 うちのブログでは、

【Rewrite】第6話『オカ研活動記録』キャプ付感想

Rewrite 第6話『オカ研活動記録』 感想(画像付) ルチアちゃんのメイド服キター♪ 本気でしてくれるなんて、なんて良いヒロインだw 話の方は急にシリアスになってきましたね。 地球環境のために人間などいない方がいいと言う極論。 朱音さんは危険な人なのか? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

Rewrite 6話「オカ研活動記録」

初っ端からルチアのメイド服。まだルチアルートのノリ続くのかよ。ルチアルートはこういう安っぽいノリが合わん。 そして本日はブログ情報からいろんなことを調査に向かう。ダイジェスト風味で進んでますね。吉野がこここそ出番とばかり出てきます。まぁそんなギャグ調は4分くらいで終わり、今度は虹の川を調査しにいく。森に行くならボディガードがいるとここでちびもすが登場。犬呼ばわりしてるがどうみても...

Rewrite #06  「オカ研活動記録」

=== こんな世界は壊してしまえ! ===  どうも、管理人です。割とガチな話をすると、超絶眠いです。なので、出来れば手早く済ませたいと考えていますので、予めご容赦ください。 == 小鳥:「ちびもす、ちょっと頑張る!」 ==  今回の話は、フィールドワークと始まりつつある異変を描いた話。気づけばもう中盤に入ったということもあって、そろそろ本題に取りかかろうという段階に入っていて...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad