edit

遺産相続弁護士 柿崎真一 #05

『幽霊屋敷』
相続した遺産は幽霊屋敷だった。
ということで、愛人の娘らしい女性が相続したのが幽霊屋敷でどうにかしてほしいと柿崎に。
幽霊屋敷であると証明することで価値が下がり、
遺産が姉妹で均等に分配されていないから、
遺産の分配をやり直させよう、ということに。

でも、幽霊屋敷の真実は子を想う母親の気持ちだった。
でっち上げだったようですけどね^^;
ただ、想いは本当に残っていたみたい?
にしても、妹さんは何を想って腹違いの妹の乳母車を押していたのかねぇ。

そんなこんなで今回は幽霊屋敷を売らないことに決めたらしく報酬はなし。
と思ったわけですが、河原井が一人でボロ儲けしたみたいですね。
井戸があったから掘ってみたら温泉が湧きでたらしい。
どういうことかと^^;

柿崎真一:三上博史
丸井華:森川葵
水谷美樹:酒井若菜
河原井正:豊原功補

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad