edit

クロムクロ #18

『湯煙に消える』
初給料をもらった剣之介と由希奈。
剣之介はお世話になっている和尚たちに和菓子をプレゼント。
そして、何か色々と買ったみたいですね^^;
すっかりネットは使いこなしてるようでw

で、家族と剣之介で温泉旅行、ということになったみたいですが、
家族だけじゃ、ということで、みんなで温泉旅行に。
けれど、何か当初予定していた参加者から大分減った形に。

茉莉奈も参加したのなw

温泉旅行ということでしたが、コテージしか借りることが出来ず、
楽しみはどんどんと減ってしまったわけですけど、
それはそれで楽しい時間を過ごせたみたいですね。
剣之介はわからないなりにみんなで騒ぐ時間が楽しかったようで。

そして、翌日。
楽しみにしていた温泉に行くことに。
けれど、出発してすぐに由希奈がバスタオルを忘れたことで、
剣之介と由希奈は別行動。
結果、ソフィーたちが辿り着いた秘湯とは違う秘湯に辿り着いた剣之介と由希奈。
そこで由希奈は傷を癒やしていたムエッタと遭遇することに。
剣之介を呼んだところで彼女は意識を失った。
そして、監視していた人たちが出てきたことで、
とりあえず安心出来そうな感じに。
というわけで、由希奈は美夏に連絡を。
が、そこで由希奈はカクタスに連れ去られてしまう。
ムエッタと間違えて、ということかな。
由希奈はどうなっちゃうのかねぇ。

ムエッタが見ていた夢は幼いころの自分みたいですが、
あれがエフィドルグの母星なのかな?
あれはどういう現象だったのやら?

青馬剣之介時貞:阿座上洋平
白羽由希奈:M・A・O
ソフィー・ノエル:上田麗奈
荻布美夏:瀬戸麻沙美
赤城涼斗:石川界人
茅原純大:小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
宇波茉莉奈:杉平真奈美
白羽小春:麻倉もも
白羽洋海:東條加那子
トム・ボーデン:木村良平
リュウ・シェンミイ:植田ひかる
セバスチャン:楠大典
グラハム:小西克幸
リタ:Lynn
ベス:木村珠莉
荒俣稔:巻島康一
ジロー:手塚ヒロミチ
ポーラ:佐藤利奈
武隈先生:木内秀信
薬師和尚:後藤哲夫
白羽岳人:大川透
ハウゼン:内田夕夜
ヒドゥ:中西英樹
フスナーニ:遊佐浩二
ミラーサ:山田唯菜
ムエッタ:豊崎愛生
ヨルバ:谷山紀章
イムサ:櫻井トオル
レフィル:斧アツシ

トラックバック

TB*URL

クロムクロ 第18話 『湯煙に消える』 サブタイトルで温泉回だと期待しまくりだった。

ワクワクしながら一週間待ちました。結果は期待通り、いや期待以上。だって茉莉奈先生も居るんだもん。そして意外な人物まで。 今更ながら剣之介と由希奈に給料支給。3ヶ月分まとめてって国連アバウト、婚約指輪でも買えというのか。俺は仕えた気はない!給料=主従って時代の人ですからね。加えて鷲羽家を裏切った事になると思ったのか。基本給24万は普通なら結構な額だけど、世界を守る給料としては少ない気がする。と...

むしろチャンスじゃん?/クロムクロ18話感想

 秘湯のCMの石川界人がノリノリで笑う。あと彼の演じるキャラがヒーローについて語るとコンレボが浮かんじゃうのはもうどうしようもないw

【クロムクロ】 第18話『湯煙に消える』 キャプ付感想

クロムクロ 第18話『湯煙に消える』 感想(画像付) 初給料でみんなで温泉♪ 信玄の隠し湯で傷を癒すムエッタさんと再会! だが、由希奈ちゃんが間違われ(?)、宇宙にさらわれてしまった!? 全裸ってこれは酷い目にあうフラグとしか(^^; 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad