edit

一応のお知らせ

数日前から体の一部に少々の違和感を感じていたため、
少し前に病院に行きました。
ただ、気になっていた部分が検査をしてみないことにはなんとも言えないようで、
まだ少し先にはなりますが、別の病院で検査をすることになりました。

体全体としては別段問題はないのですが、一応という感じのお知らせです。
更新も今まで通りに行いますが、いつもならこの時間に更新してるのに、
という感じで更新がなかったら、特にドラマの感想の更新がなかったら、
その余裕がなかった、という感じになると思います。
たぶんそういうことはないと思いますが。

原因やらなんやらがなんともあやふやなもので不安は感じています。
なので、元気ではあるのですが更新がもしも止まってしまった時の念のため、というお知らせでした。
もしもがあって、これまで毎日更新を続けてきたので全く何もなしで
更新を止めてしまうことになるのは嫌だったので書くことにしました。
こういうことをそもそも滅多に書かないのでいつも見に来てくださる方には
心配させてしまうことにもなるかもしれませんが、
本当に元気は元気ですのでご心配なく。

検査が終わって結果が出た時にもう一度何かしら書くとは思います。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad