edit

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd #04

『再びのミュトス』
無人のウィルウェアによる交通違反事件。
一方通行を逆走してるくらいでしかなく、ダイハチの出動が認められない。
ただ、ウィルウェアが通るときに信号が都合よく切り替えられている。

そして、ウィルウェアはミュトスが使っていたものと同型。
ということで、ミュトスに確認をしたり。
その裏で陽に八条との印象の違いを確認してもらったりも。
ただまぁ、姉妹喧嘩してましたけどね^^;

ミュトスのおかげで相手の目的がわかる。
戻ってくる。
バードが。
自分が戻る隙を作るために混乱を与えていたみたいですね。
ミュトスはバードへのメッセージを黒騎に持たせた。
それはきっちりとバードに伝わったみたいですね。

というわけで、バードに対抗するためにミュトスが地上へ。
黒騎の監視下にはあるものの、ある程度の自由は与えられ、
捜査に協力させることに。
さてはて、大丈夫なのかね^^;
黒騎としてはまっすぐにしてやりたい、という気持ちからのようですが、
その黒騎がちょっと怪しいところがありますからねぇ。

黒騎猛:島﨑信長
瀬名颯一郎:櫻井孝宏
花咲里あさみ:小澤亜李
星宮はるか:石上静香
山吹凛:倉田雅世
舩坂康晴:大川透
協会さん:鳥海浩輔
天野円:大西沙織
ミュトス:花江夏樹
稲城光太郎:緑川光
小湊恵里子:大原さやか
山吹陽:相坂優歌
Liko:黒沢ともよ
エミリア・エデルマン:田村ゆかり
鏑木まりも:田中あいみ
アビゲイル・マルチネス:新井里美
協会様:速水奨

トラックバック

TB*URL

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第4話『再びのミュトス』キャプ付感想

アクティヴレイド 2nd 第4話『再びのミュトス』 感想(画像付) ミュトスを裏切ったバードが帰って来たw 黒騎はミュトスを社会復帰させる一環で、バードの対抗馬にするつもり? ミュトスとしてもバードにはお返ししたいですからね。 かつての敵と刑事のコンビ、面白いことなってきたw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

アクティヴレイド2nd -機動強襲室第八係- 第4話 「再びのミュトス」

「アイツは自分の人生を歪められたんだ」 まっすぐに戻せるものなら、なんとかできねぇかな。 ところで作画もなんか歪んでない? 目には目を精神。かつての宿敵と共闘展開はお約束。 王道貫く、『アクティヴレイド2nd』第4話の感想。 ミュトスどころかバードまでこんなに早く戻ってくるとは驚きですが、 (しかもイイ感じにキモさ+憎たらしさが増してる) やってることは至極...

そんなにダメ?/アクティヴレイド2nd 4話感想

 時間の関係で本日は簡易更新で失礼しますorz 明日は更新できるかしらん(;´Д`) >拍手返信:雪光さん 正に止めるものなしの大暴走でしたねー、花咲里ワールド。まあ、こんなミラクルは嫌ですがwww ダイクの日常の活動で起きる被害が心配です。ホント、笑えると言う点で屈指の回であったかと思います。

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第4話 『再びのミュトス』 黒騎室長代理、ミュトス頼みじゃねーか!あと作画が...。

流石にヤバイと思いました。今回絵が微妙でしたね。基本ストーリー重視、作画は二の次。だと思っている自分でも「これ拙くないか?」って思っちゃいました。前回のあさみ=神明天夢祭りで力を使い果たしたんだろうか。 銭湯で出会った縁からか、ちょくちょくミュトスと面会していた黒騎。今回本格的に協力を頼むようになりましたね。やれやれといいつつ協力しちゃうミュトスがとってもツンデレさん。 室長が制服を着ている...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad