edit

Rewrite #05

『アサヒハルカ』
触れたものの命を奪う呪い。
それがルチアが手袋をしていた理由だったようですね。
最初からそんな力があったわけではなく、何かをきっかけに生まれたみたいですけど、
どういうことなのかな?

瑚太郎の部屋で話したことは正しいわけではなかったということでいいのよね?
瑚太郎が探り始めたからルチアに呪いが、ってな感じに言ってたけど。
何でそんな嘘をつく必要があったんだろう?

一人の少女がやってきたことで閉鎖された孤児院へ。
そこで待っていたのはルチアだった。
瑚太郎は毒によって体は蝕まれていた。
が、ルチアの前で自分の体を書き換えた。
自分にも特別な力があるのだと伝えて。

でも、エンドロールで流れてたけど、おしりを鷲掴みにしたのは問題なかったのな。
それを考えると瑚太郎の部屋での話は嘘ではなかったってことなんか?
そうなると孤児院での話がなんかおかしいことになってくるけど。
どういうことなのやら?

そして、再び現れる先生。
秘密裏に地球を守っている組織らしい。
彼らは世界を守りながら鍵となる人物を追っていた。
鍵は滅亡させることにもなるらしく、それを狙う組織もいるそうな。

というわけで、前回から秘密が少しずつ明かされていってますね。

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/07/30(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第5話、#Rewrite 第5話

ラブライブ!サンシャイン!! 第5話『ヨハネ堕天』今回は・・・堕天使ヨハネの話でした。1話以降不登校らしいですが・・・なるほどね。ただの自業自得です。今度のAqoursのテーマ ...

Rewrite 第5話「アサヒハルカ」

Rewrite -リライト- 第5話「アサヒハルカ」です。 うちのブログでは、夏

【Rewrite】第5話『アサヒハルカ』キャプ付感想

Rewrite 第5話『アサヒハルカ』 感想(画像付) ルチアちゃんの過去なかなか重かったですね。 素手で生き物に触れないのは哀しいね…。 EDのバキューンにはやられましたw Cパートの黒服のルチアちゃんたちは? あれが秘密組織での活動なんですかねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

Rewrite #05 「アサヒハルカ」

== 彼女が求めたもの ==  どうも、管理人です。えー……結局前回の感想がアップできないまま次の回に差し掛かってしまったのですが、本当申し訳ない。そっちの方もそのうちこっそりアップする予定ではあるのですが、いつになるかはあえて言いません。さすがにこれ以上フラグを立てるわけにはいかない。 === アサヒハルカ:「私を起こさないで これが最後の忠告」 ===  今回の話は、謎の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad