edit

レガリア The Three Sacred Stars #04

『虚勢』
イングリッドはリムガルドの第一王女だったのな。
事件のあった時から外見に変化がないらしい。
そんな彼女たちと行動をともにするアーベル。
彼だけは事件に巻き込まれなかったらしく、若いままということはなかった。
エナストリアにいたことで巻き込まれなかったかららしい。

ということで、アーベルは普通の人間らしいですね。
そんな彼がギアを使うのは負担が大きいらしい。
が、彼はギアを持ってユイたちの前に。
というか、ユイを呼びだした。
話をするために、ということだったわけですが、
途中でレナが暴走。
勝手にレガリアになって戦闘になってしまう。
けれど、彼女は手も足も出なかった。

レナの行動はただただ子供でしたね。
何がしたかったのやら。
ユイが、とか言ってたけど結局は自分のためだろうという感じがした。

レナは見た目と実年齢は違うのでしょうけど、精神的なものは見た目のまま
育ってはいないのかな。
お姉さんぶってるだけってことなんでしょうかね。

で、ユイは一生懸命働く人たちの笑顔を見て、
自分が目指すべき場所を見つけたようですね。
それは決して一人ですることじゃない、と。

というわけで、次回はアーベルとの再戦となるようですが、
これで終わりです。
今回で一旦放送終了に。
嘘やん^^;
9月から改めて放送することになるそうです。
何してんだか、としか言いようがない。
いくらなんでもグダグダすぎるだろうて。
クオリティがどうとかってことらしいけど、どうなるのやらね。

ユイ:本渡楓
レナ:佐倉綾音
サラ:久保ユリカ
ティア:小倉唯
イングリッド:瀬戸麻沙美
ケイ:東山奈央
レツ:金元寿子
ヨハン:緒方恵美
アオイ:浅倉杏美
ナル:井口裕香
マーガレット:勝生真沙子
マーシャル:家中宏
テオドア:宇垣秀成

トラックバック

TB*URL

レガリア The Three Sacred Stars #04 「虚勢/PRIDE」

レガリア The Three Sacred Stars #04 「虚勢/PRID

【レガリア The Three Sacred Stars】 第4話『虚勢』 キャプ付感想

レガリア The Three Sacred Stars 第4話『虚勢』 感想(画像付) ユイちゃんもレナちゃんも一人だけで背負うとしすぎでしたねw 二人に力を貸してくれる人たちもいると分かって、反撃開始…。 ですが、今回で一端放送は休止w 続きは9月から、1話から再スタートになるそうです。 2ヶ月後まで待たされるんかい!w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みます...

ちゃんと伝えたいこと/レガリア4話感想

 ちゃんと伝えて欲しい、この物語を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad