edit

クロムクロ #17

『雲中に鬼が舞う』
仲間割れの場面はカメラに残っていたみたいですね。
剣之介はもちろん心配するわけですが、その態度に周りもどうしたらいいのか
わからないところがあるようで。
ただまぁ、雪姫を守りたい一心であるということはわかる。
それでどうしたいのかがわからないですよね。

クロムクロでムエッタ捜索に向かうことにした剣之介。
そのタイミングで新たなガウスのパーツが届けられることに。
剣之介のことといい、パーツの輸送のことといい洋海さんはざっくりしすぎじゃ?w
一人だけマイペースを続けられるのは何でなのか^^;

そして、さらに同じタイミングでブルーバードと名付けられたヨルバが乗るジオフレームが黒部に。
ブルーバードと輸送機が接敵してしまうこととなる。
輸送機は損傷しながらもパーツを降下。
湖に機体を不時着させようとするものの、長さが足りず研究所に突っ込もうとする。
それをクロムクロで剣之介は止めた。

その後、ブルーバードとの戦いに。
が、空に持ち上げられ一方的な戦いに。
そこにやってきたのは鬼みたいですね。
クロムクロに翼を与えてくれることに。
それでなんとか退けたわけですが、剣之介の考えが変わっていないことを知り、
まだ早いか、という判断に。
ただし、話をする準備は出来ている、みたいなことを言って離れていった。
彼は何を知ってるのでしょうかね。

ミラーサは立場が危うい感じになってますね。
ヨルバがムエッタ捜索を指示したみたいで、どうするのやら。

青馬剣之介時貞:阿座上洋平
白羽由希奈:M・A・O
ソフィー・ノエル:上田麗奈
荻布美夏:瀬戸麻沙美
赤城涼斗:石川界人
茅原純大:小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
宇波茉莉奈:杉平真奈美
白羽小春:麻倉もも
白羽洋海:東條加那子
トム・ボーデン:木村良平
リュウ・シェンミイ:植田ひかる
セバスチャン:楠大典
グラハム:小西克幸
リタ:Lynn
ベス:木村珠莉
荒俣稔:巻島康一
ジロー:手塚ヒロミチ
ポーラ:佐藤利奈
武隈先生:木内秀信
薬師和尚:後藤哲夫
白羽岳人:大川透
ハウゼン:内田夕夜
ヒドゥ:中西英樹
フスナーニ:遊佐浩二
ミラーサ:山田唯菜
ムエッタ:豊崎愛生
ヨルバ:谷山紀章
イムサ:櫻井トオル
レフィル:斧アツシ

トラックバック

TB*URL

クロムクロ 第17話 『雲中に鬼が舞う』 ムエッタを探そうとするヨルバにミラーサ大慌ての巻。

その様子はカメラで撮られていた。ミラーサの裏切りは研究所でバッチリ記録。因みにダムの底には居なかった模様。多分流されて川下へ。当然捜索の手が伸びますが、剣之介は落ち着かない。結局探しに行きましたね、しかもクロムクロで。許可が出るはずも…出た。止めても聞かないだろうし生身でうろちょろされるよりは安心ですね。 エフィドルグに付くのですか?姫姫言ってる剣之介をソフィーがチクリ。貴方を...

あとはお前しだい/クロムクロ17話感想

 クロムクロの背中に翼、剣之介の背中に由希奈。これが重なってると考えるのはロマンチックが過ぎるかしらんw

【クロムクロ】 第17話『雲中に鬼が舞う』 キャプ付感想

クロムクロ 第17話『雲中に鬼が舞う』 感想(画像付) クロムクロに空中ユニットがあるとは意外! 乗ってる人の声に由希奈ちゃんは聞き覚えが…? もしかして由希奈ちゃんのパッパーなのん? ミラーサは何も考えてないなw ムエッタの遺体とか見つかったら裏切ったのがバレそう! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad