edit

そして、誰もいなくなった #02

『新たな刺客から逃げろ!』
裏ログは消されていた。
裏ログの存在を知ってる人がいたみたいですね。
そのタイミングでかかってきたガキの使いと名乗る男からの電話。
日下のところのバーにいた男ですね。
彼は誰が動かしてるのやら。
日下との関係はあるみたいですね。

そんな彼からもらった暗号。
変な数字の切り方をしてたけど、そっちは何もなかったのな。
電話番号と時間だったようですが、
電話先は動物園。
これは何なのかと思いながらも動物園へ。
そこで待っていたのは母親だった。
そして、彼女から渡されたのは携帯電話。

再びガキの使いからの連絡が来ることに。
小山内との約束は話をする前に終わってしまう。

そんな小山内は何を狙ってるのかな?
で、小山内が日下に頼んでいたものは斉藤のもとへ。
何をするつもりなのかな?

黒服の男たちに連れ去られた藤堂。
待っていたのは鬼塚と呼ばれた男だった。
公安警察の人間だったようですね。
ミス・イレイズを開発しいたことで今回の件が引き金となってスパイとして疑われてしまったのな。
というわけで、色々と西条から教えてもらえもしたわけですが、
偽物が自由の身になってしまうとのこと。
どうなるのやら。

早苗が友達との話の中で隠したのは五木と関係があるということだったんですね。
関係があって早苗の方は切ったようですけど、五木の方が諦めてない。

次回は早苗に接触したはるかが動き出すらしい。

藤堂新一:藤原竜也
小山内保:玉山鉄二
倉元早苗:二階堂ふみ
日下瑛治:伊野尾慧
五木啓太:志尊淳
斉藤博史:今野浩喜
偽・藤堂新一:遠藤要
西野弥生:おのののか
君家砂央里:桜井日奈子
長崎はるか:ミムラ
馬場:小市慢太郎
鬼塚孝雄:神保悟志
田嶋達生:ヒロミ
西条信司:鶴見辰吾
藤堂万紀子:黒木瞳

トラックバック

TB*URL

「そして、誰もいなくなった」個人情報を消された男2新一は犯人からの番号を告げられその場所に向かうも公安に身柄を拘束され初めて国家事件の容疑者として追われているのを知った

「そして、誰もいなくなった」第2話は自分を陥れた人物を突き止めようとミス・イレイズのログを調べようとするが、既にログは完全に消されていた。手がかりを失ってしまった新一 ...

そして、誰もいなくなった 第2話

新一(藤原竜也)は、自分の名前を名乗る偽者の本名を突き止めることが出来ましたが、自分が作った「ミス・イレイズ」のおかげで証拠をすべて消去されてしまいました。 かつての上司・田嶋(ヒロミ)の手引きでオフィスに入った新一は、「ミス・イレイズ」に残されてあるはずのバックドアから犯人の痕跡がすべて消去されていることを知り、愕然とします。 その時、オフィスの電話が鳴り、「ガキの使い」と名乗...

そして、誰もいなくなった 第2話

「逃」 内容偽物の“藤堂新一”が、川野瀬猛(遠藤要)だと突き止めた新一(藤原竜也)しかし、警察にデータを見せようとした瞬間。データは消去されてしまう。自らが開発した“ミス・イレイズ”の利用を確信した新一は、上司の田嶋(ヒロミ)の協力で、その使用者を突き止めようとするが、失敗。証拠が完全に消去されてしまっていた。 その直後、...

そして、誰もいなくなった「新たな刺客から逃げろ!」

ますます、謎が謎呼ぶ、新一(藤原竜也)には理不尽展開。 だけど、藤原竜也、本当に「追いつめられる」役が似合いますよね。 もう、誰が味方で、誰が敵か… 「ガキのつかい」ってのが可笑しいです。 早苗(二階堂ふみ)が、ちょっと可哀想だったかな? 見ていて、あまりにも可哀想なので、何か活路を… なのでした。      (ストーリー) 自分を陥れた犯人を突き止めるた...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad