edit

Rewrite #04

『いつかあの日に帰るまで』
昔の静流はオッドアイじゃなかったんですね。

瑚太郎の人にはあまり言いたくない過去を聞いた静流は自分の秘密を教えた。
ある出来事がきっかけとなって彼女の歯車は狂っていった。

未確認生物に新しい家を燃やされた。
それ以降、火を怖がるようになった母。
そして、静流の力の関係で施設に入らないか、という話に。
お金がもらえるということで家族のために静流は行くことを選んだ。
けれど、大金が両親を変えてしまった。

それをなんとかしようとして力を使った。
けれど、上手くコントロール出来なかった静流は両親から自分の記憶を消し去ってしまった。
瑚太郎から自分の名前を奪ったりもしたようですけど、
瑚太郎はなんとか思い出したみたい?
程度が違う、ということでしたけど、思い出した瑚太郎に驚いていたことを考えると、
それも特異なことだったのよね?
何で瑚太郎は思い出せたんだろう。

老紳士、江坂さんは静流を助けた部隊の人だったようですね。
写真も本物だったようですね。

一体どういう世界なのか。

次回はルチアのことになるのかな?
花壇に入ったボール。
それをルチアは取らなかった。
花に触ることを拒んで。
手袋をずっとつけてるのは花に触らないようにするため、ということだったのかな。

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/07/23(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第4話、#Rewrite 第4話

ラブライブ!サンシャイン!! 第4話『ふたりのキモチ』今回は・・・前回のライブが大成功だったので、正式に部活として認められたようです。相変わらず部の漢字間違えてるのね( ...

Rewrite 第4話「いつかあの日に帰るまで」

Rewrite -リライト- 第4話「いつかあの日に帰るまで」です。 相変わらず

【Rewrite】第4話『いつかあの日に帰るまで』キャプ付感想

Rewrite 第4話『いつかあの日に帰るまで』 感想(画像付) 静流ちゃんの能力が仲の良かった両親を変えてしまった。 元に戻すために自分のことを忘れさせたなんて哀しいね…。 ルチアちゃんが花をかたくなに触らない理由、気になります!w 篝ちゃんは教室にまで吸いに来るとはw もう逃げ場がないですね~。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad