edit

この美術部には問題がある! #03

『さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス』
コレットの探しもの。
大切なロケットがなくなった。
ということで、すばると一緒に探しに。
ソファの間に挟まってたのは絶対に探してなかったと思うけどね^^;
落し物置き場に行った二人はみずきの髪留めを見つける。
自分もなくしたものを探してるのになぜ、みずきの落し物に笑えるのか。
そんなこんなでみずきに髪留めを渡すと部長の数珠と交換になった。
それを見ていたすばるはわらしべ長者みたいだと。
というわけで、部長に期待したコレットですが、そこでわらしべ長者は終わり。
まぁ、しょうがないよね。
だって、コレットのロケットは自分のポケットにあったのだからw
しかし、屋上で凧揚げはするなよ^^;
ていうか、ロケットに入れてたのは自分の写真だったのな。
自分が大好きなのな^^;

嫁の絵に悩むすばる。
ショートボブの女の子なんてどうかと頑張って提案したみずきですが、
すばるはショートボブを知らなかったのでピンとこず。
というわけで、参考になるものを渡したわけですが、二次元嫁の絵のために
三次元の写真を渡してもあまり意味がなかったのかな?

最後はみずきの友達三人が美術部に体験入部の形で遊びに。
見事にみずきは友達たちに踊らされてましたね^^;
まぁ、みずきのために、ということで色々としてくれたりもしたわけですが。
それに最初のやりとりに関しては完全にみずきがやらかしたしねw
流れるようにすばるが好きだと言ってましたね^^;
そんなこんなでみずきとすばるの絵を描いた三人。
一番下手だったかおりがジュースをおごることに。
けれど、すばるの頼んでいたものがなく、代わりに炭酸ジュースを買ってきた。
でも、すばるは炭酸が飲めないということでかおりが自分の飲んだものと交換しようと。
それをみずきが阻止。
が、すばるはみずきが飲んでいたものを飲み干した。
というわけで、間接キスに。
すばるはなんてことないことだったわけですが、
みずきにとってはどうにかなってしまいそうなことだった。
友達三人のおかげで幸せな一日になったのかな。

ただ、さやかが新聞に二人のことを書いていた。
証言者としてかおりはすでにボコボコにされてましたねw

次回は夢子という先生が登場するみたいですね。

宇佐美みずき:小澤亜李
内巻すばる:小林裕介
コレット:上坂すみれ
伊万莉まりあ:東山奈央
部長:利根健太朗
立花夢子:水樹奈々
小山先生:掛川裕彦
綾瀬かおり:徳井青空
本多さやか:しもがまちあき
国川涼子:丸塚香奈
萌香:田中あいみ
静香:小松未可子
マジカルリボン:佐倉綾音

トラックバック

TB*URL

この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはボブキッス」

この美術部には問題がある!の第3話を見ました。 第3話 さがしものはボブキッス さがしものはどこへいった? 「珍しい、部長もいないなんて…」 美術部にやって来たすばるはソファーの裏に挟まっているコレットを発見する。 コレットは無くしたロケットを探していたが見つからず、そこにはとても大切な写真が入っているらしく、すばるはコレットと一緒に校内を探すことにする。 落...

この美術部には問題がある 第3話

◆第3話 -A『さがしものはどこへいった?』  美術部のソファーの後ろに寝転んでいるコレット。  かくれんぼをしているつもりなのかな?  そうは見えなかったけど、大切な写真を  探していたのね。  コレットが探しているものは見つからないのに  他人のものは、見つかるのね。  ちょっと変な『わらしべ長者』です。  え? ...

この美術部には問題がある! 第3話 「さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」 感想

コレット参戦

アニメまとめてプチ感想(美術部・ここたま・マリワカ)

この美術部には問題がある! 第3話 1年生部員、コレットちゃん本格登場。 きんモザのカレンとスケブのケイトを足して2で割ったような子だ^^; 美術部員の中では一番面白いかな。トラブルメーカーな面も。 新しい二次元嫁の髪型が決まらずブルーな内巻君。 自分の髪型勧めるみずきちゃん可愛い♪ ショートボブの意味通じなかったけど^^; 3本めは間接キス!?にドッキドキのみずきちゃん。 ...

この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはどこへいった?」

評価 ★★★ 顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを        

この美術部には問題がある! 第3話

『この美術部には問題がある!』の第3話は、コレットの本格的な登場です。コレットに振り回されるすばると部長のAパート、ショーとボブのBパートwww、かおり・さやか・涼子の美 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad